※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶蒼mama💋
サプリ・健康

鹿児島市に住んでる方でオバマ整体鍼灸院に行ったことある方いますか?

鹿児島市に住んでる方でオバマ整体鍼灸院に行ったことある方いますか??

コメント

じゅん

5ヶ月の頃に2回だけ行きました!

• じゅん

じゅん

間違えて送信しちゃって今になってしまい、すみません💦
    家族で経営してるみたいでアットホームな感じでした。
    施術中はアロマの匂いを選びそれを嗅ぎながらの施術でしたが、下の方も書かれてるようにポキポキ施術で、首をポキってさせられる時は本当に怖かったです💦
    私の場合は、立ち上がったり座るのも本当にしんどいくらい結構歪んでたので、そこに行って大分楽になりましたが、人それぞれだと思います。
    楽になったし、ポキポキ施術が怖くて通わなくなりました💦
    料金は保険適用外のことを施術でするみたいなので4000円に税でした。
    鍼の方もしてもらいましたが、ぶっちゃけ筋肉の中の話なので効果はよくわからなかったです😅

• 7月26日
あああ

去年5回くらい通いました!
正直症状は改善しませんでした😅
毎回同じ事をするだけで症状が改善したかとかも聞いてくれないしボキボキ整体で痛かったです。
その後に行った別の場所では毎回症状の改善や別の症状がないか確認してその時に合わせて治療してくれて時間はかかりましたが症状も改善しました!
整体で考え方の違いもありますがボキボキ整体は良くないよとも言われたので私はあまりおすすめしないです。