※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐についてです。コンビのジョインを使っています🙌娘の身長は70cm…

抱っこ紐についてです。
コンビのジョインを使っています🙌
娘の身長は70cm弱、体重8000弱くらいです。
多分大きめだと思います💦
そして、まだ首は殆ど座ってません💦

首が座るまではインサートで
支えた方が良いのでしょうが、
娘が大きめで、インサートを着けると
パンパンです(−_−;)
インサートは7kgまでだった気がします💧
インサートを着けても身長が高めなのか
インサートから結構頭が出てて
これ、今の時期暑いだけで意味あるかな…?
と思ってしまいます😱

試しに家でインサート無しで使ってみた所
サイズ感はちょうど良さそうなのですが、
頭が左右に少しグラグラするのと、
脚が開き過ぎなんじゃないかな?と
心配になりました😥
抱っこ紐って脚が開き過ぎてる気がして
なんだか不安です💦

普段は殆どベビーカーを使うのですが
ベビーカーが使えない時たまに抱っこ紐を
使います。明日久々に抱っこ紐を使うので
娘のサイズ的にどうなんだろうと思い
家でインサート有りと無しと試してみた所
どっちも合ってない気がして(−_−;)
インサート着けてパツパツで使うのも気になるし
インサート無しで脚の開き具合も
気になるし、どうしたらいいのか
分からず困ってます😥

コメント