※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

ディズニーのアレルギーについて質問です!今年の9月ハロウィンが始まっ…

ディズニーのアレルギーについて質問です!
今年の9月ハロウィンが始まってからディズニーに行く予定なんですが、息子がいくつかアレルギーがある為食事を制限しなければいけないと思っています。
どこかで、ディズニーに問い合わせをするとアレルギー表みたいな物を送って貰えると聞いた事があるんですが、どこに問い合わせをすれば貰えるのかご存知の方いらっしゃいますか?
教えて下さい。
そのアレルギー表を、直前に病院で主治医と栄養指導の先生にどんな物なら今の段階で食べさせても大丈夫なのかの指示を仰ぎたいと思っています!
公式でアレルギーの確認が出来る事は知っていますし、低アレルギーのメニューがある事も知っています!
よろしくお願いします!

コメント

マヒィママ

こちらに問い合わせしてみてはどうでしょうか?
サイトの方ですと、バリアフリーの所に《食事制限ある人》のカテゴリーがあるのでそちらも参考になればと思います。

• あや

あや

ありがとうございます!
    インフォメーションなら違っても教えてもらえそうですね!
    電話してみますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 7月23日