※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀ママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影にかかる金額を教えてください。

スタジオアリスいくらかかりましたか?

週末始めてスタジオアリスに
子供の写真を撮りに行きます❗️
皆さんはどのくらいの金額かかりましたか?
いくら持って行けばいいのか分からなくて…

コメント

ひなの

2人とも初めてのときは増えデジなど購入したので7万くらいでした☺︎

• 秀ママ

秀ママ

七万ですか?!
    結構かかるんですね😅
    カード払いでもいいのですか?

• 7月23日
  • ひなの

ひなの

カードOKですよ☺︎
    もっと安くもできますよ。何を購入するかで違ってきます☺︎

• 7月23日
Mi-☺︎

息子が1歳の時に撮りましたが4万円弱かかりました!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

どんなものを買うかにもよると思いますが私は八万ぐらい使っちゃいました!

ほにゃ

4万くらいでした!アルバムと写真たて、データです✨

はじめてのママリ🔰

うちは毎回写真だけ買って
プレゼントで写真立てをもらうくらいなので
1万前後ですね💡
あまりお金かける気ないです😁笑

あお

ハーフバースデーの写真
撮りに行った時は
セットみたいなのがあって
6万くらいかかりました😓

nakaaa

私はそんなにお金かけなくていいやーという感じなので、

3000円のキャンペーン利用で大きい写真を一枚と、キーホルダー両面2個、ハガキ2種類で8800円くらいでしたー!
ハガキは、ANNIVERSARYの文字だけのやつを選んで10枚で1000円でした!
キーホルダーは両面プリントで1200円くらい、とりあえずデータの保存だけしといて来年データをもらいまーす!!

MAMA🥑

初節句やハーフバースデーなども撮りたかったので最初は増えデジという写真を足していく形のアルバムを買ったので高かったですが💦それからは平均3万くらいですかね🤔写真の量でいくらでも安くはなりますよ🤗撮影が何枚でも出来るのでついこれもあれもとなりがちですが、キーホルダーなどにして節約しています🙆‍♀️

mimari

クーポンなどはお持ちですか?
うちは毎回5000円から7000円くらいです✨
ただ、アルバムに残したいとかであれば1枚あたりの金額が上がるので数万円は考えておいた方が安心だと思います🙆
うちは一年後のデータを貰うのに両面キーホルダーやポストカードをメインに購入してます🙋
すぐにデータが欲しい場合もセットを購入か5万円以上とかだったので、そのくらいはかかってくると思います😅