※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊娠・出産

36週に入り、恥骨痛が現れて不安です。経産婦の方、予定日より早く出産したり遅れたりしましたか?1人目より時間は短かったですか?陣痛が心配です。

昨日で36週に入りました。
1人目の時には感じなかった恥骨痛が数日前から現れました…。お産が近づいてきているって事ですよね⁉️

経産婦さんの方、予定日より早く出産しましたか?それとも遅れましたか?
そして、1人目の時より時間は短かったですか?

陣痛が不安です😰

コメント

ちーこ

一人目は予定日ぴったりで二人目は4日遅れました。
時間は一人目が高位破水から6時間程で産まれ、二人目は陣痛開始から4時間くらいでした。

もう少しですね。
頑張って下さい🎵

  • グリンティー

    グリンティー

    2人とも時間早かったんですね!
    やっぱり2人目でも予定日より遅れることはありますよね💦
    もぅ暑くて苦しくて早く出産してしまいたいです😅

    • 7月23日
  • ちーこ

    ちーこ

    わかります😅
    私も二人とも8月に出産だったんで、尋常じゃない暑さ感じてました💦
    今年は特に暑いので、身体に気をつけて下さいね😊

    • 7月23日
  • グリンティー

    グリンティー

    同じですね!
    私も1人目8月で、2人目も8月が予定日です😃
    本当異常な暑さなので、お互い気をつけましょ!

    • 7月23日