※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
ココロ・悩み

浮気相手に愛されたが、愛していないと言われ、再構築の意思が疑問。相手の評判も気になるが、未だに想いは強い。

愚痴です。

もう連絡を絶ってもらったので終わった浮気の話ですが…。
言われてムカついた事を箇条書きします。
・私と過ごしてきた時間をすっかり忘れてしまえるほどの恋だった。
・彼女なら嫌な所があってもすべてを愛することが出来た。
・いつ一緒になれるか分からないけど、ずっと待っていると言ってくれて健気だ。
・本気の恋だった。あんなに愛されたのも初めて。
・出会っちゃいけない人だった。
・自分にすごく影響を与えてくれる人だった。

他にもあったかもしれないけど、私のこと愛してないって言い切った上にこんなに言われて死にたくなるわ笑
本当に再構築する気あるんかな?

相手の女の事を知ってる人に探り入れたら、酒癖悪くて評判悪いじゃん笑
恋に恋してるのあんただけじゃないの?

私がこんなんでもまだ大好きだからすごいむかつく。

コメント

碧冬

旦那様、ロマンチストなんですね笑 歌詞が書けそう。。

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます。
    ほんとそう思います笑
    お風呂で音楽聴きながら入るんですけど、聴こえてくるのは失恋ソングばかり笑

• 7月23日
  • 碧冬

碧冬

多分そこまで突き抜けてると逆に安心というか、女性に遊ばれてるだけですよね。。

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

確かにそう思えば安心しますね笑
    ただ、当の本人が目を覚ましてくれているのかが…
    うーん。
    『本当に再構築する気あるの?』って聞いたら『離婚するもしないも、たらこ次第だよ。俺には権限ないし』って言われて…
    いや、そんなこと聞きたかったんじゃないんだけどな〜って思いました。

• 7月23日
しょうこ

何か自分によってますね。。
こっちが一番の被害者なのに
なんなんだろ

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます。
    あまりの言われように、私が悪いことをした気になりますよ笑

• 7月23日
  • しょうこ

しょうこ

うん。けど不倫だから✋
    って感じですよね。
    いくら終わってる事でも
    一生むかつくし
    一生謝り続けてほしい😭

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

そそ。
    でも、浮気を知ったのが情報提供をしてくれた人がいたからなんですが、私が知ったことに対して、『たらこが知らなければ知らない間に終わっていた関係だったんだから、情報提供したやつが本当に憎い』って言うんですよ。
    いやいや、知らない間に〜って言っても、私の知らないところで浮気され続けてたなんて吐き気がするわ!と思います。

• 7月23日
ママ

恋に恋してますね、、旦那さん、、。
なにも制裁しなかったんですか?

本当、、ばっかじゃないのって思ってしまいます😭人様の旦那さんにすみません、、、。

• たらこ

たらこ

制裁…。
    色々考えたんですけど、結果的に飲み会のオールを禁止したぐらいですかね…。
    そもそも父親なんだからオールすんなって話ですけど笑
    なんか本気でキレそうになると『俺だって辛かったんだよ…』って言いはじめるんですよね。
    辛かったら浮気してえぇんか⁈馬鹿ちゃう?って思います…。

• 7月23日
  • ママ

ママ

本当父親がオールすんなよって感じですね。
    私は、もし不倫した場合の制裁の内容を夫に伝えてます。
    そしたら「不倫とかめんどくさすぎるし、リスク高すぎてできないね、、。」って言ってます。

女の方に慰謝料請求が旦那さんには一番効きそうですけど、もう終わったことなら関わるのも嫌ですよね😢
    辛いからって浮気して言い訳じゃないだろって感じです!

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

芸能人か誰かが『不倫したらとてつもない金額を払うわけだけど、本当にその相手はそれに見合うのかを考えると冷静になれる』みたいなことを言っていたことがあって、『確かに〜笑』って会話をした記憶があります笑
    まぁ旦那曰く、『気づいたら好きだと思ってしまっていて、止められなかった』と笑
    あと、発覚してすぐに相手の女に連絡を取ろうとしたら『相手に何かしたら離婚するから』と言われました。
    今思えば、お前はそんなこと言える立場じゃねぇだろ!と思いますが…。。

• 7月23日
  • ママ

ママ

まぁ芸能人とは違いますが、収入に見合った金額の慰謝料もらいたいですけどね😅
    相手に何かしたら離婚するって、、旦那さん、たらこさんの旦那さんを好きだって気持ちに漬け込んでますよね、、。
    不倫した有責者から離婚なんて絶対できないのに😅
    たらこさんが居て子ども達が居て安定した生活が出来るからこそ、いいところしか見えない不倫に溺れてるだけって気づかないのか、、。

友人の話ですが、不倫発覚してその時はたらこさんのように相手に何かしたら離婚するって言われて、妊娠中だったし、なにもしなかったけど、子どもが一歳になって落ち着いたら、やっぱり許せないってなって、女性に慰謝料請求してました。離婚はしてないですけどね😊
    確か不貞を知って3年以内なら慰謝料請求できるはずなので、もし今後お気持ちが変わったら参考までに

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

『自分が結婚して、奥さんがいて、可愛い子供が2人いて、そんな幸せな状況にあるのも理解してるよ。でも、その幸せって言う言葉を周りから言われるたびに胸が痛かったんだよね。幸せなはずなのに、俺はそう思えなかった。』って。
    冷静に考えてるんだからなんだかよくわかりません…。

ご友人のお話ありがとうございます!
    慰謝料はまだそこまで考えていないんですが、どういう考えだったのか話はしたいなーと思っています。

• 7月23日
まま

不倫ってこの人が運命の人だったんだ!ってなる方多いですよね…
でも結局は不倫相手と一緒になってもボロボロになるイメージ😱

• たらこ

たらこ

やっぱり多いんですね〜…。
    私との結婚に後悔を抱かれているのが本当に悲しいです。
    ボロボロになっても一緒にいたいと思ったとかなんとか…笑

• 7月23日
  • まま

まま

今だけですよ。
    のちのち浮気したことに後悔することになります、きっと!

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

そう思ってくれることを祈ります…。
    後悔してくれるまで私も折れずに頑張ろう…。

• 7月23日
ミニー

浮気しといてそれだけでありえないひどいことしてるのに、なんでわざわざそんなこと言ってくるんでしょうか…😭自分は悪くないみたいな言い方でマジでありえないです‼️😱

そんなん言われて元に戻ったたらこさん懐大きすぎる…
そのての男て、もしも別れたら「いなくなって大切さがわかった」とか言って戻ってくる気がします😂

• たらこ

たらこ

いや、ほんとそれですよ。
    本当に終わったから、振り返ったのか知らないですけど、言わなくてもいいことがこの世にはあるんだぞ!と言いたかったです笑
    そそ、なんで旦那が被害者のような言い方なんだか…
    発覚後、旦那の方から『気持ちに整理をつけたいから1人になりたい』と別居の話も上がったんですが、私に帰れる実家が無いのと、離れたら終わりな気がして別居しなかったんですよね…
    でも別居したら私の大切さに少しは気づいてくれたのかなぁ…

• 7月23日
よっしー

逆にどういうところが好きになったのか聞いてみたいですね😅
大抵そういう女は口だけは上手い人ですよ笑
旦那さん、申し訳ありませんが、
丸め込まれてますよ💦
黙らせてお金だけ持っていかれそう😓

• たらこ

たらこ

旦那はよく『たらこは俺から学んだこととか、影響を受けたことがあるって言うけど、逆に俺はそうは思えないんだよなぁ…』って言ってました。
    相手の方はそういったことを思わせてくれるような方だったみたいです。
    でも周りからの相手の評価は本当に良くなかったので、遊ばれてただけじゃないのかなぁ?と思います。。

• 7月23日
  • よっしー

よっしー

黙らせてではなく、騙してでした💦

そんなこと言われるとなんで結婚したの?って思っちゃいます💦
    好意を持っていればなんでも影響受けますよね😅
    しかも評判悪い女がずっと待ってるわけないし笑

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

本当に思います。
    でも当時、私に対して大きな期待をしてくれていたみたいで、それを悪気はないんですが裏切ってしまったみたいです…。
    好意を持っていると過大評価しがちですよね…。
    しかもその相手の方、彼氏と同棲してるのに浮気してたみたいで何が何だか…。

• 7月23日
ぺったんこ

やばい😭そんな言われたら泣きます😭

• たらこ

たらこ

泣きましたよ!
    泣いて泣いて、自分を責めて、子供にも当たってしまい酷い母親でした。
    でも、このままだとすべてが悪い方向にいってしまうと思い、無かったことには出来ないけど、旦那が本当に反省してやり直す姿勢が見えるなら、忘れる努力をしようと思ったんですが、まったく見られず今回書き込んじゃいました。

• 7月23日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

大好きなんですよね??
    自分が折れるしかないのか。。
    悔しいけど😭

お子さんも小さいのにお辛いですよね。。
    もうその相手とは旦那さんは確実終わってるんですか?

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

悔しいけど大好きです。
    大好きだから旦那の幸せのために離婚してあげた方がいいのかな?とか考えちゃうほど笑
    今はそんな考えないですけど!
    本当子供には悪いことをしました。
    謝って済む話ではないけど、子供に謝ったらヨシヨシされてしまい泣きました。

終わったと思います。
    それも信じないといけないんですが、信じることすら怖いです。

• 7月23日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

わたしも今は元旦那と離婚しましたが今だに女関係で苦しんでます。まーた、そいつが評判悪い変な女なんですよ😭

今思うと離婚してその女と好き勝手してるから離婚しないでやればよかったとか思うけど別居期間も長かったしどーにでもなれと思いました😂

今終わってるのなら信じてそばにいるのが一番ですよ!ただ女は怖いので。。その女に変なことされないように気をつけてくださいね😭

あと、旦那の幸せなんか考えないでいいです!笑
    お子さんと自分の幸せを考えましょう😌少しでも子供さんがパパを必要としてるなら、旦那様がお子さんを愛してるんだなって思えるなら我慢するしかないですよね😭

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

離婚されたのに、まだその原因の女性が絡んで来てるんですか?
    それは怖い…。

最近は離婚しないっていうのが1番大きな制裁かな?と思ってます笑

うちの子パパ大好きなんですよね。
    ただ、それが仕事が忙しくてなかなか会えない分、私が子供にパパを持ち上げる発言をしてきたからなんですよね…
    だから心からパパを必要としているのかちょっと怪しいです…。

• 7月23日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

つい数日前、インスタグラム裏アカウントにいいねきて、速攻鍵つけたらフォロー来ました!笑
    間違えたのかな??笑

わたしは別居してたのでなかなかそれができなくて。。だって、生活費入れない養育費払わない。。なら離婚したがましぢゃないですか?笑

いま一緒にいるなら頑張るべき。
    パパを持ち上げられる奥様尊敬しますよ😌

わたしの後輩も親が不倫しまくっててお母さんが泣いてるのを見て育って来たそうです。けどいまは親は仲良しで、あの頃はどうかしてた。すまなかったと謝ってくるそうです。
    そう育てられるかもしれませんよね?
    別れたら終わってしまいます😭

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

こわ!笑
    どこまで迷惑かけてくるんですかね笑

確かに、そんなに負担がかかっていたのであれば離婚したほうが良かったですね…。

ありがとうございます。
    やっぱり私の踏ん張りどころですね。

ちなみに、終わったとはいえモヤモヤしているので相手の方に文句でも言ってやろうかと思ったんですが…やめたほうがいいですかね?笑

• 7月23日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

何を考えてるのか😭本当に幸せならわたしのチェックとかせんやろー。笑

いやでも同じ家で一緒にいるなら大丈夫なのかな?と思いました。離れたら終わります😭

頑張ってください😭

旦那次第かなあ
    一番きくのは、うちのバカ旦那がすみませんでしたって一緒に謝ることだって何かに書いてありました!笑

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

元嫁の存在が大きいんでしょうね笑
    でもインスタフォローとか絶対いやだー!笑

再構築してやっていく。とまだ目に見えた変化はありませんが、言ってくれてはいるので、信じて頑張ります😢

私もそれ読んだことあります!笑
    まぁとりあえず今のところは本当に切れてるみたいだから様子見ですかね笑

• 7月23日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

自分は捨てられるかもと不安なのかなあ。メンヘラちっくな感じに見受けられます😭元旦那もメンヘラっぽいけど。笑

信じて頑張るしかないですよね😭
    しかしなぜ不倫するんだろう。。目の前に幸せがあるのに
    目の前の子供大事にしないで、家族を大事にしないでバチがあたりますよ!

それなりの制裁しないとですよね!!

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

メンヘラ遭遇したくないな〜😭笑

本当ですよね。
    かなりの罪悪感を抱えながらやってたみたいで、そんな思いするならしなきゃいいのに…って思いました笑
    私のこと愛してないのは置いといて、子供のことはちゃんと愛してくれよ!と😭😭

• 7月23日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

それですよー😭なんかほんと元旦那もだけど、女が怖い!笑

罪悪感あるならしなければいいですよね😭
    ほんと男ってバカ!笑

けど愛して欲しいですよ😭子供はあんたの子供だし、あんたの子供を産んでくれた人大事にしなくてどーする!と言いたい😭

• 7月23日
  • たらこ

たらこ

本音は愛されたいです。。
    2人で選んだ道なのになんで勝手に気持ちを失われて、浮気されて…
    そんなこと考え始めると顔がグジュグジュになります😭💦
    1人目の時のガルガル期で強く当たってしまったこと、
    掃除が苦手である程度まとめて一気にじゃないとなかなか出来なかったこと、
    疲れ果てて晩御飯を用意してあげられなかったこと、
    私から旦那に影響を与えてあげられなかったこと。
    上げ始めたらキリがないけど、私も悪かったなって思うこと沢山あるんですよ。
    でもそれも改善できるものはしてきたし、そうやって成長しあっていくものじゃないのかなぁ…。

• 7月23日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

おはようございます!そうですよね😭
    わたしも妊娠中は冷たくしてしまったりとかたくさんしたなあけどわかって欲しくてですねー😭
    けどそこまでの器は元旦那にはなかったようです。
    一番は求めるだけではなく与えてあげれたらいいんでしょうけど難しいですよね😂

でも不倫はダメですよ😭
    悲しすぎます。

• 7月24日
  • たらこ

たらこ

返事が遅くてお昼になってしまいました!ごめんなさい😂
    初めての育児でも最初から上手くやれる人もいるのに、なんでそう出来ないのか?と疑問だったみたいです。
    もちろん上手くやれる人もいるし、自分だって産後の感情の起伏があんにも激しいと思っていなかったんですよね…。
    良いところも、悪いところも受け止めあっていける夫婦になりたかったんですけどねぇ…。

不倫は本当に無しですよね😭
    信じていたからこそ、本当に傷つきました…。

• 7月24日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

いえいえ😌わたしも今から仕事休憩です(๑´⍢`๑)

けど、男は逃げようと思えば逃げれるし。。女はいろいろ抱えて生きてますからね😭

それは思います😭いいとこも悪いとこも受け止めるってなかなか難しいですよね😭

わかりますよ。
    絶対そんなことしない人だとわたしも思ってましたもん😭

• 7月24日
よっしー

裏切られたから浮気をするの?って感じです。

旦那さんに、健気って本当に知ってる?って言ってやりたいですね!
どっちにしろ、遊ばれて終わりだと思うので、たらこさんと子供達を捨ててまで女の方に行っても幸せにはならないですね。

• よっしー

よっしー

すみません💦
    新しく投稿してしまいました💦💦

• 7月24日
  • たらこ

たらこ

自分で健気と言うものでは無いんでしょうが、それにしても日々ワンオペで目まぐるしく過ぎていき、自分の事なんて後回しにするしかなく、飲み会に文句も言わず送り出している私はどう表現されるのか聞いてみたいです笑
    旦那からすれば勝手にやっている事。なのかな?笑
    私もそうだと思うんですが、想像力が乏しいのか実感してみないと納得できないみたいですね笑
    だから私や子供の存在の大きさにも気づけていない感じ…。

• 7月24日
  • よっしー

よっしー

嫁は家事育児が専門だと思われがちですからね。
    やって当たり前のように扱われてる感じですよね💦
    お子さん2人もいて家事もやっていて
    本当に凄いと思います。
    私は1人でもてんてこ舞いです。
    毎日お疲れさまです😢

旦那さんはどん底までいかないと
    たらこさんの有り難みがわからないんじゃないんですかね?
    失って初めて気づくやつです。

でも一応その女とはもう何もなくなったんですよね?
    あとは旦那さんを信じていくのと
    時間に任せるしかないかもしれないですよ💦

• 7月24日
  • たらこ

たらこ

私も時間が解決するはず…と思っていて、『よし!気にしないで頑張ろう!』と気持ちを入れ替えるんですが、やっぱり私が悪かったのかな…とか、時間が経っても離婚したいと思われ続けるのかな…とか考え始めて落ち込んみます。
    だからそんな風に励ましてもらえて本当に嬉しいです😢💕
    もともと自分にあまり自信が無かったのに、尚更絶望的に自信を無くしたので、徐々に取り戻していきたいな…と思ってます😢

• 7月24日