※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャチャ
妊娠・出産

胎動の感覚と骨盤周りの感覚について気になります。27週で子宮が大きくなっているため、そのような感覚があるのでしょうか。

胎動の種類❓で、たまにドドン‼️と蹴られた感じではないのですが、例えが見つからなくて分かりにくくて申し訳ないのですが、何かドドンと物が落ちたような感覚があります💦

あれって何をしているのでしょうか⁉️
気になります😅
同じ方いますか❓

あと、横になると横になった側の骨盤あたりでミミズが這ったような感覚があります。
もう27週だと子宮も大きくなっているからまだ骨盤あたりに居たりする事はあるのでしょうか?

コメント

kobatan

おしっこしてるんだと思います!
わが子たちもやってました!

• チャチャチャ

チャチャチャ

ありがとうございます😊
    ドドンはオシッコをしていたのですね🙄面白いですね🤣何だか、お腹の中で太鼓を叩いているような勢いがあります笑

• 7月23日
ひまわり

横向きになっているんじゃないですかねー?私も横になるとそんな感覚ありますしこそばいです笑
あとはブルブルふるえるのはおしっこしてるらしいです!ドドン!みたいなのはたまにありますが動き回ってるのかなーくらいにおもうまてました!

• チャチャチャ

チャチャチャ

ありがとうございます😊
    なるほど赤ちゃんも横向きになってて、骨盤あたりに居るのですね😄
    ドドン、動き回っているんですかね😁まだ子宮内で動き回れるスペースがあるんですね✨

• 7月23日