※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

岐阜県美濃加茂市から車で通える距離でオススメの産婦人科はありますか??評判の良いところがいいです😊

岐阜県美濃加茂市から車で通える距離で
オススメの産婦人科はありますか??
評判の良いところがいいです😊

コメント

ひーさん

はじめまして(*^^*)
実家が、美濃加茂の近くなのですが、可児市にあるとまつレディースクリニックに通院、出産しましたよ(*^^*)
先生も看護師さんも優しくて良いイメージでした😌

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    出産費用はいくらくらいでしたか?
    差し支えなければ教えてください😭

• 7月23日
  • ひーさん

ひーさん

出産費用は詳しくは忘れましたが、出産一時金から2.3万プラスだったと思います。(違っていたらごめんなさい💦)
    陣痛促進剤ありで、日付またいでこの値段だったと思います。
    お部屋は個室でしたし、ご飯も美味しかったです😀
    おっぱいのマッサージも毎日してくれましたし、1回、足のマッサージ的なのもやってくれましたよ(*^^*)
    退院の前日に子供の血液型も教えてくれましたよ(*^^*)
    いろいろしてくれたのに、良心的な値段だったなぁ✨というのが印象でした✨
    長々と失礼しました。

• 7月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

とてもお安いですね😊😍
    ありがとうございます!!
    とても参考になります🌟
    すごく良さそうです^_^
    詳しくありがとうございます😊

• 7月23日
sayamaru★☆

私は2人ともローズベルで出産しました。
院長先生がとても優しくて人気です。看護師さん、助産師さんはみんなとても親切でいい人です。健診の日は託児も利用できます。あとマタニティヨガやビクスもありアフターもあるので楽しいです。入院の部屋も個室ばかりでテレビもみれて、シャワートイレ別です。ご飯も美味しくてお祝い膳はもっと美味しいです。3時にケーキが毎日でます。
LDRもとても広々しています。
入院期間が生まれた日から数えて5日なので産後色々予定がみっちりです。あと産後にアロママッサージしてもらえました😊

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😊
    託児もあるのいいですね!
    シャワートイレ別も魅力的です🙋‍♀️
    詳しくありがとうございます!!

• 7月23日

ローズベルがいいと思います。料金も今はそんなに高くないと聞きました。私はとまつで出産しましたが、優しい助産師さんが多いですが中にとてもひどい助産師の方がみえます。夜間の電話で受け入れてもらえず私は手遅れになりました。本当にとまつはオススメできません。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    手遅れとは出産がですか?
    それは命に関わることなので許せないですよね、、

• 7月24日