※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
ファッション・コスメ

1歳の誕生日に写真館で写真を撮ろうと思っています。1軒家を改装したス…

1歳の誕生日に写真館で写真を撮ろうと思っています。
1軒家を改装したスタジオで、ほっこりというか北欧系のようなデザインの装飾が多いです。
私、主人、息子の3人の写真も撮れるのでリンクコーデしたいのですがおすすめのブランド教えていただけませんか?
希望は以下です!
・写真映えするような明るい服装
・がっつり全身同じ!というのではなくちょっとしたリンクぐらい
・スタジオのナチュラル北欧系インテリアに合ったデザイン

よろしくお願いします。

コメント

る

デニムシャツなどのブルー系のシャツに白パン、白スカートとかどうですか??
お子さんはサスペンダーや蝶ネクタイしたりとか☺️💕

baby

希望とは全く違うんですが、我が家は白Tとデニムで完全リンクコーデでナチュラルに撮ってもらいました⋆
写真貼っときます⋆