※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

高温期15日目に生理がきてショック。妊娠できないのはなぜ?排卵検査薬でタイミングを合わせても。同僚の妊娠話がつらい。化学流産後の妊娠経験を聞きたい。

あ〜……朝起きたらリセットでした、、、😭高温期15日目の今日、赤いやつがきました、、、。先月は化学流産したので、フライングは一切我慢してて、化学流産後は妊娠しやすい、なんて聞いたし排卵検査薬でにこちゃんマークでたその日と次の日、ばっちりタイミングとれて勝手に妊娠してると思い込んでたから、相当ショックがでかいです。なんで妊娠しないんだろう??化学流産したってことは、妊娠はできる、ってことですよね、、、?
排卵検査薬を使ってる方、何周期目で妊娠できましたか?
またどのくらいタイミングとっていましたか?
同じ職場に6ヶ月の妊婦さんがいて、その方は1発で授かったのですが胎動がどうとか、神社に安産祈願しに行くとか、毎日毎日その話を聞かされて相当キツイです。
化学流産したあと授かった方のお話も聞きたいです。
よろしくお願いします😭😭😭

コメント

theちゃん

私も妊娠判明の前の日に友達に、うちの子どもと遊んでる夢みたよー!妊娠してるんじゃない?って言われて妊娠してました(^^)
私もタイミングで、失敗してるしそこから、食事と睡眠の質を旦那さんと徹底してあげました!

タイミングの前の日と当日としてました!化学流産はないのですが、入籍前から妊娠を望み、何度も生理でショックを受けていたので、生理周期の3日後まで妊娠検査薬は使いませんでした💦

• りんご🍏

りんご🍏

そうなんですか!すごいー!!!私もぜひあやかりたいです、、、😭
    食事と睡眠ですか、、私もそこが一番改善したいところなのですが中々…。
    てっちゃんママさんは、妊活始めてどのくらいで授かったのですか??

• 7月23日
  • theちゃん

theちゃん

最初は1年自然にならないかなー?と思いつつ、毎月の女の子の日で撃沈をしていて、食事と睡眠とタイミングで5ヶ月で授かりました⭐️
    でも、これは女性だけじゃなく、旦那さんの方の協力なくしては難しかったです💦

• 7月23日
  • りんご🍏

りんご🍏

5ヶ月だったんですね💡おめでとうございます❤️❤️
    旦那さんはどんなことを協力してくださってたんですか?また、食事、睡眠、タイミングで特に気をつけていたことってありますか?すみません、質問ばかりで、、、😭

• 7月23日