maya
私娘の時こんな感じでしたがつけました😊
女の子結婚したら苗字変わるし
良いかなーって思って😰
お肉が好き
我が家は佐藤並みに多い苗字なんですが…なんと大凶🤣🤣
なので気にせず付けることにしましたww
ままり
先生?(宗派みたいな笑)によって画数変わりますよ( ¨̮ )
「理」だと(うちの候補に入ってた漢字です)11画っていう人もいれば12画っていう人もいます。(どちらも正しいです)
女の子なら苗字変わりますし、あんまり気にしなくてもいいかもしれないです( ¨̮ )
退会ユーザー
私もつけたい名前かこんな感じで流石にやめました😭
yys⭐️🌟✨
こんにちは😊私も2つ程調べてみましたがやはり、凶が入っていない方を選びました☺️信じてはいませんが念のためです😅
tchqn
みなさんコメントありがとうございます✨参考にさせていただきます!!
ままり
候補の中から姓名判断悪いやつは外して決めたり、良くなるように漢字を変えたりしました!
信じるというよりは、何事も良い方がいいかな~くらいの演技をかつぐって程度です。
まいめろでぃ
同じサイトで画数を見ていました🙋❣️
見ているとやはり気になって、うちは凶がはいっている名前はやめましたが、ご両親の気持ち次第だと思うので、思いのこもったお名前ならあまり気にされなくてもいいような気はします😊✨
はじめてのままり
わたしは信じてないので自分がつけたい名前やこういうふうに育ってほしいなという願いをこめてつけました😉
そのあとに姓名判断ってのがみなさん気になってたみたいでうちの子たち姓名判断したら凶ありますが気にしてないです😄
チキンかつ
私は、調べてもいないです😌
欲張って変な字の組み合わせをしてしまいそうだからです。
でも、凶だとはっきり見てしまうと、何か良くないことがあるたび怖くないですか?
退会ユーザー
私も元々つけたかった名前が凶でした!
気にしなくてもいいかな?とは思ったけど、やっぱり気になってしまってやめました😓
a.tk♡︎
どうせつけるなら良いやつがいいですよね(❁´꒳`❁)
コメント