※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
お出かけ

現在7ヶ月の子どもを育てています!8月に入ったら友達とBBQの予定があ…

現在7ヶ月の子どもを育てています!

8月に入ったら友達とBBQの予定があり、子連れの友達もいます。
BBQは屋外なんですが、この暑さで行って大丈夫か心配してまして…😅

離乳食があまり順調ではなくまだほぼ母乳なんですが、白湯や麦茶もほとんど飲みません💦
ミルクは飲みます!

外で暑いのに脱水症状になったりしたらどうしよう。
同じくらいの月齢のママさん、屋外の遊びどうしてますか?みなさんなら行きますか?

コメント

りんご

"ノドが渇いた"と意思表示出来るまであまり無理はさせたくないですね😅
土曜日に家の近くで花火大会があり、夜に1時間くらい外出しましたが、家に帰るなり、普段少ししか飲まないお茶をグビグビと100cc飲みました😓
やはり夜でも暑かったのかなーと思いました😵

  • どきん

    どきん


    そうですよね~暑いですよね~💦
    友達も子連れだから私が暑さで心配だから行かないって言いづらくて😅
    旦那にも相談してみます!

    • 7月23日