※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんをお持ちの方へ。牛乳やフォローアップミルクは毎日あげていますか?ストローマグに入れてあげている方、どうしていますか?食事中に気に入らないことがあると牛乳をマグに入れるのを躊躇しています。皆さんの対処法を教えてください。

同じくらいのお子さんをお持ちの方、牛乳やフォローアップミルクって毎日必ずあげてますか?
あげてる方はストローマグなどに入れてあげてるんでしょうか?
うちの子は食事中とかに気に入らない事があったりすると一度口に含んだものをべぇーと出したりマグを振り回したりする事があるのでなかなか牛乳をマグに入れてあげるのを躊躇してしまっていて…
みなさんどうしてるのか教えてください!

コメント

さぼさん

おやつの際や、お風呂上がりに与えています(^_^)
今はコップ飲みの練習がてら、子供用のプラスティックのコップに入れて、大人が支えて飲ませています⭐️

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます✨
    食事の時などに出しておくのではなくてお風呂上がりにコップ飲みさせるのいいですね!
    うちもそれであげてみようと思います😊

• 7月23日