※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

前回、旦那がソープに行っていたことが発覚しこちらで相談させて頂きま…

前回、旦那がソープに行っていたことが発覚しこちらで相談させて頂きました。皆さんに助言を頂き、話し合いをし性病検査を受けることとソープで使った金額と同等の金額のものを慰謝料として買ってもらうことで和解しました。でも、気持ちがモヤモヤしたままです。このような経験のある方、どうやって旦那さんへのわだかまりがなくなりましたか?

コメント

ちゃん★

もし主人がそんな事してたら陰毛全剃りします。私なら。笑
そしたら恥ずかしくてソープ行かないし、浮気も出来ないだろうし、安心は出来ます。
けどやっぱ嫌ですよね、、

• さー

さー

返信ありがとうございます!最初から全面的に非を認めて謝罪とかならまだモヤモヤは晴れたかもしれないのですが、逆ギレされたんです。お前が相手しなかったからだと。二人目欲しい気持ちもあるし、離婚はする気ないんですけど、顔見ると想像してしまって気持ち悪くて顔が見れません。

• 7月23日

私は、過去に行ってたのが分かり、そのポイントカードをこの間見つけて、かなり揉めました。
カード上では、過去どうか分からないので、半々くらいで気持ちを切り替え、これ以上攻めることをしませんでしたが、さーさんの場合、小さいお子様も居て、ソープに行かれてたなんて、私なら発狂ものです😭

一生つきまとうので、同等の慰謝料以上に求めて、書類で二度としない(その他キャバクラなども含めて)ことを約束させて、やっとわかだかまりが和らぐかもしれないです。。

• さー

さー

返信ありがとうございます。ゆかりさんのところも発覚したんですね!確かにうちも日付しか書いてませんでしたが、一緒にクーポンが入っててそれに2018年とあったので、1ヶ月前に行ったのが発覚しました。やはり一生つきまといますよね…。顔を見ると気持ち悪いです…。

• 7月23日

退会ユーザー

よく分からない「仕事の付き合い」でしょうがなく行ったという男性も居ますが、それは独身時でかつ、私から見て男性が全く興味がない男性だから、付き合いならしょうがないよね〜と流してる自分が過去に居ました苦笑

最近っていうのも分かると、自分の意思で行ったんだ。と思いますよね(*_*)
    私の旦那さん、私と付き合ってからは、一人ですることも、そうゆうお店には行ってないとも言ってましたが、隠れてアマゾンで、大量のDVD📀買ったり、一人用の道具を買ったりとしていて、分かった瞬間、あっ私に魅力無くなったんだと本当に心から悲しくなりました😭
    元彼がそれで浮気してた経緯もあったので、本当心から傷ついたことなど伝えてあげてください。ただ、言い訳にしか聞こえないと思いますけど、一応旦那さんにも何で行ったのかと理由を聞いてあげてください←

• 7月23日
さよ

わだかまりなんて簡単になくならないですよ。
そういうことしてるんですから。

あなたの中ではおわったことでも、私にとっては簡単におわりにできない。急に思い出してイライラしたりしても受け止めてください、と伝えます。

それから
イライラするなーというとスイーツを買ってきてくれます笑
もちろんこれでモヤモヤ消えるわけじゃないんですけど、1人スッキリ過去のことにはしてほしくなくて。。。

• さー

さー

返信ありがとうございます。同じです!話して昨日はスッキリしてたんです。でも寝る時にまた思い出して涙が出てきて、朝からイライラ。こどもも感じていて、保育園笑顔で行ってたのに、今日は号泣でわたしから離れないし、余計に普通にしないとという気持ちとイライラでモヤモヤしてしまって…。

• 7月23日
  • さよ

さよ

そうなんですよね。
    冷静になったり、夜になるといろいろ考えちゃいますよね。

わたしは旦那の独身時代の預金はあなたのものとして旦那に渡していたのですが、それを全て私のものにしてもらいました。こういうお金があるから、そういうことするんですよねって。
    こづかい減額、月一でケーキを買ってくる、陰毛除去、ケータイを自由に見る権利等条件をつけました。

それでも気持ちが落ち着くかっていったら、簡単には無理ですよ。

信頼を取り戻すっていうのはそういうことです。

• 7月23日
  • さー

さー

昨日の話し合いで、小遣いカット、旦那の独身時代の預金通帳没収(使うときは申請して使ってOK)、性病検査受ける、 GPSつけるで条件を出しましたが、小遣いカットと通帳没収でお前が相手しないせいだと逆ギレし、家の中をめちゃくちゃにしました。身の危険を感じて、家出して義母を呼び間に入ってもらってやっと話し合いをし、性病検査とLINEのパスワード解除、ソープに使った金額と同等の慰謝料、あと家のものを壊さない、手を出さない、今後手を出したら110に電話する(公務員なので本人が一番嫌がります)という条件で解決しました。が、朝から保育園の準備をしているのに起きても来ない、送って行こうかという一言もない、普段通りの旦那にイライラしてまた喧嘩になったんです。こっちはだいぶ譲歩してやったんだから申し訳ない態度で過ごせないのか?と余計にイライラしてしまって。自分で調べて今日性病検査には行くみたいですが、コレで病気でも発覚したらと思うと本当に頭が痛いです。

• 7月23日
sss

私なら別居か離婚考えます。
行ってしまった事実はきっと自分の中で許せないと思うし、子供がいるから簡単に離婚は...とも思うと思いますがずっと許していけないまま一緒に生活してやっぱり限界。ってなった時子供が理解する年齢になってる時に離婚する方が可哀想かな。と思うので(´・ω・`)

• さー

さー

返信ありがとうございます。sさんは離婚考えられるんですね。わたしは正直離婚までは考えていないんですが、旦那さんにはそれくらいの事件だったということをわかって欲しいんですよね。

• 7月23日
トーマス🚂💕

友達の旦那が友達妊娠中に行ってた話ですが、両家に話をして、両親の前で離婚届記入→離婚届を義親もしくは実親が保管ってしてましたよ笑笑

y

私は妊娠中に性病にかかり、
旦那が風俗に行ってたことが分かりました!

いまだに、ふと考えてしまいます💦
時間が解決してくれる!
と、思いたいですが…。
なんだかな〜って感じですよね😭😭

許される方は、いいかもしれないけど
許す方は辛いですよね😩

いっそ、旦那に興味わかなければいいのに。
なんて思ってしまいます(笑)

ねむねむ

もしそんなことされたら、(ましてや逆ギレなんて最低)即離婚です。
ダンナの親戚知り合いすべての人にバラします(特に女性に。冷たい目で見られろ)
月200万くらい稼いでくれるすごいお方だとしたら、完全ATMとして雇って、一生軽蔑して暮らします。