※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょママ
雑談・つぶやき

逆子なおったー😭✨胎動が多いウチのベイビーは一度逆子がなおったものの…

逆子なおったー😭✨
胎動が多いウチのベイビーは一度逆子がなおったものの、予想どおりまたくるりんぱして見事逆子に元どおり😲お腹の下の方をバンバン蹴ってました😭👣💨逆子というかベイビーが好きな姿勢は横位……。横位はお腹張るし胎動痛いし結構辛かったです😱
昨日の夜、いつも以上にバタバタ動くのでチャンスかなと思いかなり長く逆子体操をやってみました😽💕すると!ジワジワではあるものの、ぐるーんとベイビーが回る感触が!!!!🌀ベイビーも疲れたのかそこで胎動はおさまり、私も就寝😴
朝起きてみると、お腹の形が明らかに違う😍シュッとしてる😍(笑)今朝は胎動が少なく心配してましたが、今はボンボンお腹の上の方を蹴ってくれています😍👣💨「あーこの感じ♥️」と胎動が気持ちいいくらいです😚

逆子がなおったのが嬉しくて誰かに聞いてもらいたく投稿しました😋読んでくださった方ありがとうございます☺️♥️

コメント

まにゃ🍿🍿🍿

逆子なおってよかったですね🤗

うちの子も逆子でした😂
逆子だとお腹張るし、あちこち痛くて歩くのもしんどくて辛かったの覚えてます😭ともこさんのお子さんのように1晩ごと!?っていうくらいにぐるぐる回って、もう最後私はどっちが何だかわからなくなりました🤣笑
ちょうど一年前くらいなので懐かしいです✨
そんな娘ももうすぐ1歳になります😊💓

ともこさんも今年は特に暑いし、しんどいでしょうが、お身体大事にしてくださいね✨母子ともに無事に産まれてくれることを願ってます👼🏼🏹💓