※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがぐずりや抱っこが続いており、悲しい気持ち。いつまで続くか心配。

生後4ヶ月です。
日中も夜もぐずり抱っこ抱っこの日々😭😭
やったら寝たと思ったらすぐに起きます😭
何もできない日々。悲しい。いつまでこんな日が続くのでしょう。

コメント

ひろ

おもちゃはまだ興味ないですか?
うちは4ヶ月になってしばらくした頃急におもちゃ喜ぶようになり、少しの間1人でも遊ぶようになりました😆
よく遊ぶとよく寝るので、お昼寝もガッツリ寝るようになりましたよ!

• ママリ

ママリ

おもちゃは手に持たせると持ちますがすぐに投げて興味なさそうです。1人で遊んでくれたらいいんですが😭
    トイレ行こうとして床におくとすぐに泣きます😭😭

• 7月23日
  • ひろ

ひろ

そうなんですねー💦
    うちは急に手を伸ばして触りたそうにし始めて、おもちゃで遊ぶようになりました🤔
    そろそろ少しでも1人で遊んでくれるといいですね😣
    トイレは本当に困ります💦

• 7月23日
ちーこ

わかります、上の子もでしたが下の子も今そんな感じで。。心苦しいけど泣かせないとやる事出来ない状態です😭
だんだんおもちゃで遊んだり出来る時間も増えてきますがひとり遊びが出来るようになるまでは大変ですよね、、
同じような気持ちのママがいるって思うと頑張らなきゃなって思えました、終わりが見えずつらいですがだんだん楽になります、そうわかってても今がつらいですよね、共に頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

泣かせないといろんな事ができません😭おもちゃで遊んでくれる日を夢見て頑張ります。大変ですが頑張りましょ。

• 7月23日
  • よしし

よしし

わかります!
    うちも、今日はそんな感じで朝から泣いてばかり💧
    眠いんだか何なんだか分からないし、、しんどくておしゃぶり使っちゃいました💦
    抱っこひも買ったけどギャン泣きするし。。
    早く落ち着いて生活したいですよね泣

• 7月23日

今でもそんな感じです(;´༎ຶД༎ຶ`)

• ママリ

ママリ

大変ですよね😭

• 7月23日
hi-chan

うちもそうでしたが、これすごく気に入ってこれの下に置くとものすごいテンション上がってキャッキャ言いながらバタバタしてます🤣✨

• ママリ

ママリ

羨ましいです。
    キャッキャッ言ってる姿がいいですね☺️教えていただきありがとうございました

• 7月23日