※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

妊娠中で食欲旺盛で、太るのが心配。食事と間食を摂り過ぎているが、痩せることはない。他の方も同じような食欲ですか?

妊娠初期からつわりもなく、食欲がおちなくて食べてばかりなんですが、、、(笑)
本当に、太るのが怖いです(;_;)笑
朝昼晩しっかり食べ、お腹がすいて間食もしてしまいます。ウォーキングもたまにしたりはするんですが、、、(笑)痩せるということはないです!
みなさんも、こんなに食欲がありますか??

コメント

ぴっぴ

私もつわりというつわりが全くなくて、よく初期の頃はバクバク食べたりおやつも食べたりしていました!ドーナツなどはやばいなと思い、間食にリンゴやみかんなどに変えました😊
妊娠して痩せるのはあまりよくないので、体重維持をがんばってます(笑)

• か

無性に高カロリーな物を食べたくなるんですよね(笑)
    フルーツで私も紛らわします!!笑

• 11月30日
天晴♡心晴 mama

私、食べ悪阻やって
食べてないと気持ち悪くなるから
ひたすら食べ続けてましたよ(^^;;

悪阻が治ったら治ったで
普通に食欲あるので今も食べてます。
先生に注意されました( •̅_•̅ )笑

歩くのが元々好きだったので
毎日歩いてますが
もしかしたら歩いて無かったらもっと太ってるかもしれません(´╥ω╥`)

• か

分かります!!ウォーキングしてなかったら、、、怖いです(笑)
    もう少し歩く距離も増やして運動したいと思います(^^)!!

• 11月30日
  • 天晴♡心晴 mama

天晴♡心晴 mama

あまり動き過ぎもダメみたいですよ(^^;;
    体調考えながら歩いて下さいね!

• 11月30日

私も初期に悪阻がなく、食べ続けた結果今では10kg増えました(・・;)

2週間で3kg近く増えた時は助産師さんに注意されました(・・;)(笑)

幸い、糖尿病など何も異常はない上に赤ちゃんも平均的な体重なので良かったです!

最近は後期悪阻?なのか、逆に1食くらいしかまともに食べられないです( i _ i )

• か

後期悪阻というものがあるのですね(´・_・`)初めて知りました!!

• 11月30日