※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

愚痴です(TДT)自分の起きたい時に起きて、食べたい時に食べて、見たい映…

愚痴です(TДT)

自分の起きたい時に起きて、
食べたい時に食べて、
見たい映画は見にいけて、
なんら独身時代と変わらぬ生活。

それだけなら、まだしも

家事育児全くしない。
脱いだら脱ぎっぱなし。
食べたら、食べっぱなし。
出したら出しっぱなし。
電気消さない。
水道出しっぱなし。
ゴミ放置。
畳んである洗濯物はめちゃくちゃにする。

時間にルーズ。
自分に甘く、後でするって全くしない。
マザコンだし、過保護の親。


愛情も情も全くなく、ただの同居人としか思えない。家族ってなんだろって日々思う。

昔の元カレが気になる毎日😞💨

ママリ見てると、結婚に後悔してない方が多くてうらやましい(´・ω・`; )

後悔する結婚てなんなんだろ…。

共感できる方なんて、いないですよね😢⤵️⤵️

コメント

うめ

わたしもおなじです!
毎日イライラしかしないです。
先週から家庭内別居状態でしゃべってもいません。
いずれは離婚するって思いながら生活しています笑

  • むく

    むく

    家庭内別居状態なんですね~でも、話しかけたりしてきませんか?
    私もいずれは、離婚したいと思ってます‼️

    • 7月23日
しょうちゃんママ

うちも同じです。
むくさんの旦那様とうちの旦那と同じ男かと思うくらいです。
畳んでる洗濯物めちゃくちゃは無いですが(笑)

見たいテレビ見たい時間に見て、用事頼むと後でと言って、結局やらないし。
マザコンだし、親離れしてなく、いつまでも子供のまま。

お互い愛情ない、名前だけの夫婦です。子供いなかったらどうなってるか。
こんなんで、年取ってもやってけるのかな

  • むく

    むく

    同じような旦那ですか~😰
    子供いなかったら、とっくに別れてます(笑)後でって口だけの返事ほんと腹立ちますね😡昨日も玄関に置いてあるベビーカーを倒したのに、戻しもせず
    祖のまま出て行くのでモンクレール言ったら後でする‼️って。倒れたの起こすだけなのに、それすらもしない。
    ほんと、毎日イライラしかないです😰

    • 7月23日