※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
お出かけ

子連れの沖縄旅行でオススメのホテルはどこですか?先月、ルネッサンスオ…

子連れの沖縄旅行でオススメのホテルはどこですか?

先月、ルネッサンスオキナワリゾートに2泊3日で泊まりました。
3歳10ヶ月と1歳9ヶ月で、
ホテルステイとしては、申し分ないくらい楽しめました。
早くも沖縄ロスで来年も行きたいねーと話してます。
基本的に子供メインの旅&出不精夫婦なので
ホテルステイしか考えてませんが
ホテルにビーチ、プール、アクティビティ等ついてる
ルネッサンスに似たようなホテルは、どこですか?

来年は、4歳と2歳になってるので、
今年よりもできることが増える頃かな?
と思ってます。
またルネッサンスでいいじゃん。
と思う反面、どうせ行くなら違うとこも行ってみたい!
とも考えております。

来年の話だから気が早すぎやろーと思いますが、
考えてるだけでワクワクするので
どうかご参考までに教えてください。

コメント

3kids mama

似てるかはわかりませんが本部のマハイナはフローリングにベッド、段差も仕切りもなしで和室がついてるのでおススメです^ ^ただ本部なので、、遊ぶ場所にもよるかと思います!

  • やっさん

    やっさん

    こんばんは🌇
    コメントありがとうございます😊
    マハイナについて知らなかったので検索してみました。
    美ら海水族館🐬の近くなんですね!
    先月沖縄に行った時に、美ら海水族館にも行ってみましたが、人の多さにうんざりして、もう行かんね😵とそそくさ退散。。。
    ホテルについては、オシャレそうで何より和室は、魅力的ですね💕
    ホテル周辺で、のんびり子供が楽しめるようなスポットはありますか?

    • 7月23日
  • 3kids mama

    3kids mama

    私もこの前、沖縄いきました^_^というか、ずっと住んでました♡
    必ず行くのは水納島ですね!本部から船で15分くらいの離島です!すごーく綺麗なのでおススメです!

    • 7月23日
ゆうだい

ルネサンス、新婚旅行で泊まりました!凄く良いホテルでしたよね😆😆
何よりケーキ食べ放題が魅力的でした🎂笑。
また泊まりたいなぁ🎵
逆に子連れでも楽しめますか❓

質問の答えになってなくてすみません💦

  • やっさん

    やっさん

    こんばんは🌆
    新婚旅行で行かれたんですね💕
    ケーキ食べ放題?
    もしかして、JTBプランかな?
    私も質問ですが、ケーキ🍰食べ放題のラウンジどうでした?
    便利でした?ドリンクも🥤無料ですよね???(質問攻めですみません)

    子連れ楽しめました❤️
    室内プールは、日焼け嫌いな私でも子供と楽しめました。ウォータースライダーは、1歳9ヶ月の娘も楽しく滑ってました。腕につける浮き輪も貸してもらえます。
    それから、キャンペーンだったのかな?35th記念なのか、分からないけど、ホテルスタッフとジャンケンして勝つとポイント貯める紙にサインやハンコを貰って全部貯めるとイルカか亀のお人形も貰えました。
    子供がすごく喜んでました❤️
    ゆうだいさんのお子さんと我が家の下の子同じくらいですが、お昼寝もされるも思うので、尚更ホテルステイは、愚図る子供がいてもすぐ部屋に戻れるので良いかと😊👏💕
    あと、1番良かったのは、食事(1F)のビュッフェのところ、子供が遊べるスペースがあって、ガラス越しに横の席で大人は、ご飯食べたので、その間キッズスペースで同じくらいの子供ちゃん達と仲良く遊んでました。
    お姉ちゃんの方は、クッキーにおえかきができるイベントをやってたのでそれを夢中にやってて楽しかったみたいです😊💕!

    なんだか長くなってしまいましたが、こう書いててやっぱルネッサンス良いわー😭💕また行きたいーてなってきてます😭😭😭

    今回は、家族で初めての沖縄でしたので、高いですがH.I.Sのツアーで予約しましたが、朝食2回無料と夕食ビュッフェ1回無料が付いてたので、本当に子供のご機嫌に左右されがちですが、私も主人もイライラせず楽しめました!♬

    • 7月23日
マリー

昨年結婚式&新婚旅行で沖縄に行きました!式場の関係でアリビア日航ホテルを利用しました!

ホテル周辺はサトウキビ畑でしたがホテル用ビーチ&プール有りでアクティビティもありました(*^^*)サンセットクルージングを予約したのですが高波で中止に( ノД`)…両隣に教会が2つあり夕日とビーチと綺麗でした(^o^)/

朝御飯の会場が4ヶ所あり和洋中と飽きずに食べれました!

行きませんでしたが直ぐ近くに琉球村と紅イモタルトの御殿?工場?ありました。

当時十ヶ月の娘と行きましたが快適に過ごせましたよ!

沖縄めっちゃ楽しいですよね!行くの考えるだけでワクワクします(*^^*)

  • やっさん

    やっさん


    アリビラ日航さん、すごく綺麗だし、口コミも良さそうで気になってました❤️!
    どーせ行くなら贅沢しちゃおうぜ🤤な考えなので、ハイクラスでも楽できるなら良いかなと思ってるので参考にさせていただきます♬

    アリビラも確か恩納村あたりですよね?
    10ヶ月の娘さんがいても楽しめるということは、かなり小さいお子さんがいるファミリーにも良さそうで◎💕

    まだ1年も先なのに、、、、
    考えながら勝手にワクワクして
    今日は、朝四時まで無駄にネット検索して、気付いたら起きる時間で仕事遅刻しちゃいました😂💦

    • 7月23日
  • マリー

    マリー


    恩納村です★梅雨明け直ぐの6月下旬に行ったんですけど赤ちゃん連れ多かったです😆🎵🎵外国人は殆んど居なくてビーチも食事も使用しやすかったです!シーズン前だったのか団体様も居なかったです。

    私も下の子が楽しめる年代になったらまた行きたいですっ❗
    沖縄はちょっとそこまでって感じで遊びに行けない所なんで贅沢三昧の方が良いですよね(*^^*)
    沢山悩んで自分に合ったホテル見つかると良いですね😃

    • 7月23日
  • マリー

    マリー


    すみません😣💦⤵アリビラは読谷村です❗式場が恩納村だったので間違えました😵💧

    • 7月23日
  • やっさん

    やっさん

    私も丁度沖縄の梅雨明ける前日に行きました😊なので、一度も雨に濡れることなく過ごせたので次行くときもまた6月下旬?辺りを狙っていこうと思います💕!
    家族連れが多いのは確かに感じました!
    色々見てたら沖縄モントレ?というとこも気になってきましたw

    • 7月24日
  • マリー

    マリー

    早く寝て下さいね(笑)
    って私も沖縄見ちゃったりしてたり(笑)

    • 7月24日
マリー

追伸すみません(^_^;)
宿泊はアリビアでしたが、パラセールとシーウォークを体験したく万座ビーチを利用しました!

近くにANAのホテルがありましたよ❗万座ビーチは海上にアスレチックがあって楽しそうでした(*^^*)

ホテルからビーチは遠い感じで宿泊者以外も沢山利用してましたね!