※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおた
雑談・つぶやき

私はプロポーズって憧れてました(笑)将来はこうされたい。あーされたい…

私はプロポーズって憧れてました(笑)
将来はこうされたい♡♡あーされたい♡♡など笑

私はプロポーズってプロポーズもされずある日

俺は付き合って1ヶ月位経った時から
〇〇ちゃん(私)と結婚する!と思ってたんだけど?
いつ籍入れる?って感じでした…笑

夢は 何かしらのサプライズとかレストランで「僕と結婚して下さい💍」指輪 パカッ キラーン💍✨
だったのになぁぁぁあ!!!!!!!笑

今更、してくれ!とも言えないし(笑)
夢だったのになぁ!!って最近やたら思います(笑)

皆さんのプロポーズはどんな感じでしたか😍?
惚気でも構いません(笑)聞きたいです🤤🤤♡

コメント

とんきち

私もインスタで外人が膝まずいて
プロポーズされてたり
バラ108本渡される的なの夢見てましたが
いざ、目の前に指輪があると
興奮して彼から奪い取って自分で
付けてしまいました(´・ω・`)
未だに真似されます(笑)(笑)(笑)

  • おおた

    おおた

    膝まづいてっていいですよね😍💓
    憧れます(笑)

    可愛いじゃないですか♡♡笑
    嬉しかったんですね😍

    いいなあ♡♡と思います😆
    結婚して下さい!とか言われたいです(笑)

    • 7月23日
  • とんきち

    とんきち

    すごく嬉しかったです😂😂😂
    けど、サル🐒みたいな動きして
    あの時のなおぽん!!って言われます(笑)
    たぶん一生語り継がれます😂
    むぎちゃさんの旦那さんは自然で
    しかも最初から運命感じてたってのが
    すごく羨ましいです!!!!!

    • 7月23日
  • おおた

    おおた

    猿みたいな動きは笑いました😂😂
    猿って言い方〜😂😂笑

    旦那さんもなおぽんさんが喜んでくれたって嬉しかったでしょうね😍♡♡

    運命感じてくれてたのでしょうか😂
    適当に言われた感じがして(笑)
    しかもなんか 歯磨きしながら言われました(笑)

    私の返事は
    はっっっ?!え?!あーそっか笑
    内心(えーーーー…これプロポーズ?!…)
    でした(笑)

    • 7月23日
  • とんきち

    とんきち

    しかもナゼか私の真似するとき
    しゃくれるんですよ😂
    本当にイラつきます(笑)(笑)(笑)

    え!何か日常すぎてキュンとします!!!

    • 7月23日
みっみー

海上レストランでサプライズの指輪パカッ!キラーン💍✨ でしたが…

私サプライズってほんとダメで、速攻で閉じて「ありがとう!後でまたゆっくり見るわ!もらうね!」って言ってカバンにしまいました😂😂

今になって、頑張ってくれたのにな〜って思います。笑

  • おおた

    おおた

    わおー♡♡
    羨ましいです♡♡

    恥ずかしかったんですか😍⁉️

    もらうね!って可愛いです😆(笑)

    けど、全然いいじゃないですか♡♡
    いいなあ😍💓
    私もされたかったです🤤

    けど私も恥ずかしがり屋なので
    実際されたらそんな感じかもしれません😆

    • 7月23日
あーゆ

私もそういうプロポーズを夢見てました😂💕

実際は、「一緒におりたいんや。一緒におりたいんや。」と付き合う前から言われてて、付き合いだしてから、「結婚しますわ!」といきなり知り合いの前で結婚宣言?して😂プロポーズされてないけどなぁ〜とそういう会話をしてて…😂
後日、家で抱き合いながら普通に過ごしながらプロポーズしてくれました😂

憧れのプロポーズはありましたが、旦那からの一言一言がプロポーズに聞こえてきたのもあり、「まあ、いっか❤」って思いました💕😁

盛大されてもNOなら言えるのか?とも思っていたのもあります😂

  • おおた

    おおた

    夢見ますよね😂
    私も、まあいっか♡♡と思ってました😍‼️が
    されたいなあ♡♡いいなあ♡♡など
    思うようになりました😂w

    抱き合いながらプロポーズなんて
    キュンキュンですね😻💓

    確かに嫌な人とかには、
    盛大にはされたくありません(笑)
    断れなさそうで😂

    • 7月23日
  • あーゆ

    あーゆ


    おはようございます!

    私もそう思う日がくるのだろうか…😂
    そのときは言ってやろう😁笑

    「嫁にすると決めてた」と普通の会話で言ってたので、旦那の中で結婚すると決めてたのかな?とも思います😂

    • 7月23日
deleted user

誰もいないチャペルで
膝ついて Will you marry me?
と掘られたガラスの靴
渡してくれました( ´∵`)❤
一生の思い出です!

惚気okとの事でしたので
普段惚気れないぶん
こちらにお邪魔しました(笑)

  • おおた

    おおた

    いえいえ♡♡

    わー♡♡いいなあ♡♡羨まし過ぎます!!!!!!(笑)
    嬉しかったですよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡♡

    私もそんな事されたいなあ😂💓
    なんて思います😂

    • 7月23日