※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

AB兼用ベビーカーのB型を検討中ですか?B型はコンパクトでリクライニングも90度まで可能です。購入者の満足度は高いです。オススメの商品もあります。

現在コンビのAB兼用のベビーカーを使用しています。重さは5キロ弱ですが、B型ほどコンパトでなく、リクライニングも90度まで起きません。
みなさんB型も購入されましたか?
してよかったですか?必要ないですか?
オススメのものはありますか?
よろしくお願いします。

コメント

msn

回答ではなくて申し訳ないんですが
私もコンビの兼用使ってて
おすわりできるようになったから
B型買おうか迷ってるので
同じく知りたいです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

Nene

B型ベビーカー購入しましたよ!
コンパクトになるのでいいですよ😊
ちなみにJeepのベビーカーを買いましたが、押しやすいですし、A型よりも小回りがききます!

• あき

あき

私もjeepいいなぁと思っています!ベビザラスがセール中なので今買ってしまおうか迷っています!

• 7月23日
  • Nene

Nene

確か、カーキ色はベビザらス限定でしたよね😊?

• 7月23日
  • あき

あき

そうなんです!カーキねらいです★

• 7月23日
  • Nene

Nene

カーキかわいいですよね😊
    私は普通の黒を買いました!
    Jeepオススメです(^o^)/

• 7月23日
  • あき

あき

ちなみにお姉ちゃんもまだベビーカーのってくれますか???

• 7月23日
  • Nene

Nene

喜んで乗ってくれます😊(笑)
    A型ベビーカーを最初かって、2人目が生まれる時にB型を買いました!
    A型を2人目におさがり?で使って、お姉ちゃんにB型を使っています😊

• 7月23日
  • あき

あき

1人なので全然知らなくて!ありがとうございます😊

• 7月23日
K.mama𓇼𓆉

1人目の時最初にコンビのAB型購入して7ヶ月ぐらいの時にB型欲しくなったのでエアバギーを購入しました😊
私は購入して良かったですしエアバギーの方が好きです!笑

• あき

あき

エアバギーもB型あるんですね!カッコ良さそう!調べてみます!
    ありがとうございます!

• 7月23日

つい最近B型買いました!
ちなみにJeepです(^_^)

私が背が平均より高いので、AB型のやつだと少しかがんだ体制になってしまっていたのですが、Jeepのやつは普通の姿勢で押せるのでとても楽です😊
タイヤが大きくしっかりしてるので安定性もバツグンですし、コンパクトになるので買ってよかったです!

• あき

あき

jeep2票目ですね!見た目もカッコいいですよね!ありがとうございます!

• 7月23日

退会ユーザー

我が家は車がなく自転車移動が多いので、ほんとはポキっとがよかったのですが、お値段はるのでjeepにしました!
    jeepも肩にかけて運べるようにロープ?ついてるので、頑張れば運べます(笑)

• 7月23日
  • あき

あき

ベビーマイクロベビーカーってのが、ポキっとなってお手頃みたいですが、jeepの方が走行や安定性がいいみたいです。私も自転車多くなりそうなので、ポキっとかなりひかれます!
    エアバギーのBすごくよさそうですが、値段がすこしはりますね💦

• 7月23日

退会ユーザー

そうなんですよね💦
    毎日使うわけでもなく、B型でポキットやエアバギーのお値段は少し躊躇してしまいました😂😂

最終的には、AB型よりはコンパクトといっても折りたためるだけだとさほど買う意味がないかな…と思いjeepのように細長く?たためるものでと決めました😊
    ただローシートなので、今の時期は日中ベビーカーを使う時は一応AB型にしてます😔

• 7月23日
まーこ

上の子の時にAB兼用ベビーカー買いましたが我が家は車移動&抱っこ紐が主なのでB型は買いませんでした💡
兼用ベビーカーも下の子に使えるぐらい綺麗なまま保管でした😂
使用頻度によるとは思いますが毎日使うような方はB型の方がコンパクトで便利そうですよ😊

• あき

あき

今はベビーカーいっぱいつかいますが、仕事復帰したらまた変わるかもしれません。あと、車は免許がないので、主人とでかける時だけで、1歳すぎたら電動自転車での移動が増えるかもしれません。そしたらいらなくなりますかね?!
    ベビーカーって何歳までのりますか?

• 7月23日
  • まーこ

まーこ

あきさんに免許がないのであれば自転車範囲ではない場所にお子さんと2人で電車やバス乗って行く機会もありますよね?それならB型あってもいいと思います!
    うちは1歳までに何回乗ったかなぁ?程度でもう乗らなくなりましたが、3歳過ぎても使ってる友達いますよ💡
    疲れた〜って言って抱っこするより勝手にベビーカーに座って寝てくれるから楽って言ってました😁

• 7月23日