※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
その他の疑問

今日、ドラッグストアでオムツ1袋と、日用品を少し買いました。子ども…

今日、ドラッグストアでオムツ1袋と、日用品を少し買いました。
子どもも連れていたし、レシートをよく見てなくて💦さっき見たら、オムツが2袋でレジ打ちされていました…😢1袋しか買ってないのに!!

明日お店に言ってみますが、泣き寝入りですかね…在庫とかチェックしてくれるのかな😣
同じような経験された方いますか??😅

コメント

あまじ

泣き寝入りなはずはないと思いますよ。。

言えば普通に返金してもらえると思いますよ。

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😊
    返金してくれるといいです😣

• 7月22日
優(U)

返金されるとおもいますよ

• akinbo

akinbo

返金してもらえるといいです😣
    1袋しか買ってない証明をするのって自分では難しいのでどうなのかな、と。

• 7月22日
3kids mama

私はドラッグストアではなかったのですが、お店で似たようなことがあった時に防犯カメラを見てくれて確認してくれました!オムツなら大きいので確認してもらえば分かりそうですよね!

• akinbo

akinbo

防犯カメラで確認してくれたのですね!!やってくれるといいです😭
    このままでは2倍の高級オムツになってしまいます😢💦💦

• 7月22日
rin☺︎rin

ちょうど昨日、同じことがありました!お昼に買い物をして、気付いたのは閉店間際だったのですが レシート番号を伝えると 調べて下さり今日返金してもらいましたよ😊😊

• akinbo

akinbo

返金してもらった方がいて心強いです!!
    私は気付いたのが閉店に間に合わず😂明日になってしまいますが、希望を捨てずに(←大げさ)行こうと思います😄

• 7月23日
akinbo

夫に「返金してもらえないんじゃないの。あーあ」と言われながら行ってきましたが😑、無事返金してもらえました!わざわざご来店頂きすみませんでした、ととても丁寧な対応で、これからも利用したいお店となりました。
今後は私も気を付けます😣
皆様回答ありがとうございました😄