※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
家族・旦那

汗かいたので帽子を洗濯してとお昼頃頼まれました。今日の洗濯は終わっ…

汗かいたので帽子を洗濯してとお昼頃頼まれました。
今日の洗濯は終わっていたので明日しようとおもいそのまま放置していたら

3時ぐらいにお昼寝から起きてきて
洗っとけっていっただろ!と言われました

私は明日の洗濯でいいやとおもい
娘のお昼寝の寝かしつけなどをしたりして
できませんでした。

そしたらその帽子だけを洗濯機にいれて
回そうとしていたので
それだけでまわすのもったいない‼ほかのものも一緒に洗ってよ‼っていいました。
そしたら
余計なことするな!といわれたので
その帽子だけを手洗いするから
洗濯機つかうのやめてよ!っといったら

やらねーならいちいちいうな!っといわれました。

手洗いするよ‼っていったのになにか気に入らなかったようで洗濯カゴを足で蹴っ飛ばして来たので
私も怒り飛んできた洗濯カゴを蹴り飛ばしました。

そしたら
さらに気に入らなかったのか
タオルで私の頭を2回叩いてきたので

私もおこって背中を殴りました。

今妊娠していてつわりが始まったばかりで
洗剤の匂いなどつらい話など知っています

私が悪いんでしょうか?

なんかうちの旦那頭おかしいなってそんな風にしか思えなくなってしまい

これからやっていけれるのか不安です。

コメント

みっこ

明日でもいいかなー?と一言あってもよかったと思いますが、旦那さんも怒りすぎだとは思います💦

ぺんママ

最初からそれくらい自分で洗えって言う。帽子1つでガタガタと。

ママちゃん

帽子1つで、そこまで怒る旦那さんがわかりません😓
帽子だけで、洗濯機回すなんて勿体ないと私も言います❗️

ちゃそ

明日いるのー?今日は洗濯終わったから明日でもいいー?と聞けば良かったと思います😅
まぁ、旦那さんも怒りすぎですし、YUKIさんもやり返しちゃってるので、どっちもどっちかなと思います😅

くららべる

え、ありえない😱
昼頃言ったってまず洗濯回すわけないでしょって。笑
それで自分は昼寝して起きたらやってないとかイライラですね。
最初っから自分で手洗いするべきですね(°_°)しかも帽子だけで洗濯機使おうとしてるのもイライラポイント!笑

ゆうな

旦那さんの
洗っとけって言っただろ!
ってゆう言い方ですよね😣
優しく今日のうちに洗ってほしいならお願いねってゆきさんに伝えておけばそれだけ全然違いますよね😣
旦那さんの言い方が悪いと思います😣
タオルで叩くのも😣
ゆきさんは悪くないと思います😣

ぴーちゃ

洗っておけってことは次の日その帽子必要だったんですか??

 〇〇

そんな言い方されたら嫌だなー😥しかも帽子ごときで・・・
物に当たるのもタオルで叩くのも無理です!!

deleted user

正直、わたしなら無理です…物に当たる、物で叩くなどもってのほか!
まだ 子供さんも小さい、妊娠されてるようですし 旦那さんがご自分でやることが優しさ、思いやりだと思います。
それに 帽子を洗ってほしいなら伝え方も いつまでに必要だから早めに洗ってほしいと言えば、YUKIさんも早めに洗えたと思います。なので、旦那様が そのような行動をなさるのは如何なものかと…
と言うより、男性は絶対 女性に そのような行動をとってはダメです!

にゃんまげ

うちも似たようなことで揉めたことあります😭!!

私も明日洗えばいいと思ってその日は洗わずにいたら、旦那的にはその日のうちに洗っておいて欲しかったようで、次の日に「洗ってって言ったじゃん!!」と怒って言われました💨

お互いの言葉が足りなかったから揉めたのだとは思ったのですが、だったら最初から「明日必要だから早めに洗ってくれる?」とか一言欲しいですよね!!

それにしても物にまで当たるのはおかしいと思います😡!!

deleted user

昼寝する暇あるなら自分で洗えって話ですよね

とまと

洗っとけ←もうこれが無理です、、、!
何様?!ですよ😡
そんな怒るくらいならマジで自分で洗え!
ですわ。

deleted user

でも頼まれてたんですよね(*_*)?一言「今日じゃなきゃだめ?」って言ってたらどうだったかな。。手を出すことに対してはお互い様ですかね。。やりあってるんだから

まゆこ

旦那が自分でやればよかっただけの話ですよね^^;