※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーまま
妊娠・出産

切迫早産で安静中の方が体重管理に悩んでいます。半年間ベッドで過ごし、食べて寝る生活で体重が増えています。口寂しいときの食べ物について教えてください。

切迫早産で安静中のかた!
体重管理どうされてますか??切迫流産からなので半年近くベッドで寝てます(^^;;
食べて寝ての繰り返しで、ぶくぶく増えてます。。口寂しいとき何を食べてるか教えて下さい(^^)

コメント

マぐ

完全に管理せず食べまくってます…( ´△`)
きっと増えすぎたら病院側が管理してくれるかなーって思って…(笑)
今のところ何も言われてませんよ♪ヽ(´▽`)/

• エーまま

エーまま

コメントありがとうございます!
    言われてないなら大丈夫そうですね(^^)もう入院にならない週数なので羨ましいですー私も頑張ります(^ ^)

• 11月30日
  • マぐ

マぐ

私は24週からの入院でしたー(*´-`)
    エーままさんももう少し♪ヽ(´▽`)/頑張りましょー!!

• 11月30日
  • エーまま

エーまま

入院になったんですね。。。
    私も入院にビクビクしてます(^^;;
    頚管ギリギリキープしてます。。
    一緒に頑張りましょう(^^)

• 11月30日
むさこじ

20wから寝たきり自宅安静ですが、今で+3.5~4㌔です(>_<)
中期の頃は間食もほとんどせず、グミを1日に何個かとか、ご飯の量も控えめにして色々我慢してきました。が、その反動か後期に入ってからは間食も平気でし、ご飯も普通にたべて着々と増量中です(;O;)
そんな中でも、いちおう気にしてゼロカロリーのゼリーとか蒟蒻ゼリーとかは常に冷蔵庫にストックしてます笑

• エーまま

エーまま

間違えてコメントしました(^^;;
    コメントありがとうございます!
    私もプラス2キロくらいですが、いきなり増えたので助産師さんに増えましたねーって言われました(^^;;
    ゼリー私も試してみます(^^)
    元気な赤ちゃんを産むため一緒に頑張りましょう(^^)

• 11月30日