※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
ファッション・コスメ

ノースリーブとショートパンツって何歳まで着れますか?(><)いま26歳な…

ノースリーブとショートパンツって何歳まで着れますか?(><)

いま26歳なのですが、
ノースリーブ一枚で着ることと、
ショートパンツを履くこと、
少し抵抗があって着たいとは思うけど
毎回着れなくて😥💦

コメント

どん

ショートパンツは冬ならタイツ履いて履きますが、流石に夏に生足では20超えたらキツイですね😂
ノースリーブは上にカーデ羽織って着ますよ!

りお

20台前半かなー!
25すぎたら恥ずかしくて着なかったです!
子供も出来たら…
家ではいいですが…

はじめてのママリ🔰

私はショーパンまだ履いてます😂
28歳です💦

履いてる理由は正直あんまり良くないかもしれませんが…
人に見られる事で脚を細くしとかないといけないと意識するからです😅
太い脚は見られたくない💦
という意識付けで履いてます!!

自由人💖

ノースリーブはまだまだ大丈夫ですよ〜✨
でも私はショーパンがダメで10代まででしたね…。爽やかな人は30ちょっとでもイタくならないですよね😆

かい

32歳の義姉はバシっと着こなしてますよ☺スタイル良くて32歳に見えないです😂
私も今年30歳ですがショートパンツ着ちゃってます😂
見た目はどうかより、何より暑いから!!って感じです笑笑

シオドラ

28です💡
ショートパンツにノースリーブのコーデ結構着てます😅
暑すぎて長ズボンとか耐えれません😭
ノースリーブの上に羽織るのも暑いのでそのままです😰

あやめん

もうすぐ25ですが
どちらもバリバリ着てます〜
子供もいて、仕事もして、だけど趣味のファッションは私にとっては凄くモチベーションです😂💦
見苦しくない程度にとは思いますが💫

ます

ノースリーブは全然大丈夫だと思ってました!笑
ショーパンは、おしゃれで、見苦しくなければ正直アリです😳
自分自身がスタイル良くないので、バシッと着こなしてる人は憧れちゃいます♡

yuーーー

34で着てます😗ですが、家の中だけです。後、実家で息子とプールする時だけですが😗
ノースリーブはいつまでも着れそうなかと思うのですが👀

ちー

細い方なら私はいくらでもいいと思います(^^)着れて羨ましいです!
ママ友が(35くらい)なんというかキュロットって分かりますかね?そんな感じの丈感と広がりのあるショーパン履いてて、すごく素敵だなと思いました!要は素材とか形によります(🌻❛ ֊ ❛„)

K.mama𓇼𓆉

29ですが今日まさにタンクトップとショーパンでした🤣

私も26です!お気に入りのショーパン履けません😭😭 ノースリーブはありですね!私はノースリーブやめて上から羽織ものを買おうと思います☺️ 服装に関して、一気に老けた気がしますよね😭

光浦靖子が膝は出さなきゃ老けるって言ってたのを聞いて、これからも気にせずだそうと思った25歳です😂

まー

若いうちは足を出すと色気が出る
歳をとると腕を出すと色気が出る

らしいので、30過ぎたら腕出して足は仕舞うのがカッコいいと思います!
良くも悪くも足ってほんと年齢出やすいので、若々しい膝のうちはいいかもしれませんが
私今25ですがショーパンは厳しいですね😂(ノースリーブも腕太くてきれませんが🤣)

なのでノースリーブはこれからどんどん着ていいと思います!
ショーパンは膝年齢によります!笑

3103

結局はスタイルがよければ
若く見えるし何歳でも
いけると思います😹👍🏻