※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん
お出かけ

夏休み神戸に旅行に行きます。夫婦と小4の息子の3人で、2泊します!オス…

夏休み神戸に旅行に行きます。
夫婦と小4の息子の3人で、2泊します!
オススメのホテルを教えてください。
年に一度の旅行ですので、価格より内容重視で、朝食が美味しいところを希望しています。

コメント

朝食なら、ホテルピエナが有名ですよ^^

神戸北野ホテルディナーも美味しく、朝ごはんはなんといっても世界一の朝ごはんで有名です!
雰囲気も良く私もよく誕生日ディナーに利用しております!

いちまま

ハーバーランドにあるホテルラ・スイート神戸ハーバーランド!
神戸にあるし元町中華街も近いですよ😊

ろんりんるー

内容重視なら、一泊はシティホテルで、一泊は有馬温泉なんてどうですか❓
わたしは朝食ならオリエンタルホテルが好きかなー☺️
朝食の場所は朝日が入って気持ちいいし、お部屋にベランダがあって出れるので、そこでルームサービスの朝食も気持ちいいです😊

Rommy

神戸北野ホテルの朝食は『世界一の朝食』と言われてます❤️

お子さんがいらっしゃるのなら、昨日プレオープンしたスヌーピーホテルも楽しいかもしれないですね👌一般の方にはいつからオープンなのか知らないのですが、プレオープンイベントに行った知り合いには好評でした😍

ホテルピエナ神戸、良かったですよ😊
朝食はビュッフェで美味しかったです。特にデザートが充実してると思いました❤️
JR三宮駅から徒歩10分程度だったと思います。

有馬温泉に一泊してみてください(o^^o)すごく素敵ですよ!

みかりん

みなさんアドバイスありがとうございます!参考にさせていただきます⭐️