※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
お出かけ

金沢市のホテルや旅館などに詳しい方、または宿泊したことのある方!おす…

金沢市のホテルや旅館などに詳しい方、または宿泊したことのある方!
おすすめの宿泊施設を教えてください!

1月の金沢のワンダーランドに観光がてら行きたいと思っています!
なので駅近の方がいいのかな〜と思いつつ、本多の森ホール近くの方がいいのか…🤔
金沢市内にいればどっちみち大丈夫なのですが🙆‍♀️
昨日色々なところ見てみたらもうすでに空きがないとかなってて少し焦ってます😱😱
ビジネスホテルではなく、温泉がなくともきちんとしたところに泊まりたいと思ってます!!

コメント

ひぃと

彩の庭ホテルとかどうでしょう🤔
あとは湯涌温泉まで行けば色々とありますよ!駅近だとビジホが多くなっちゃいますね😣

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    どちらももう空き部屋がありませんでした😭😭

• 7月22日
えりぞう

NINJA 旅音/TABI-NE
という、家を借りる感じの宿があるのですが、意外と穴場でありかもですよ。
鍵は武蔵が辻のあたりで管理の会社で受け取りますが、宿は野町なので、繁華街にほど近くご飯が食べに行きやすいと思います。

• にこママ

にこママ

そうなんですね!
    見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月23日