※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.y.k.y
妊活

排卵検査薬が陽性で25.27日に性交渉。生理予定は10日or11日。乳首痛や吐き気あり。早い妊娠症状か不安。ストレスで焦る。回答お願いします。

度々すみませんm(._.)m
26日が排卵検査薬が陽性で、25.27日と仲良ししました‼︎
アプリでは生理予定が10日or11日と出てます。
PSMなのか、何かしら妊娠初期症状なのか分からず質問させて頂きます💦
乳首痛と生理前にしては初めて胃のムカムカ、気持ち悪さがあります(;_;)
こんなに早く妊娠症状って出ないですよね?💦
焦る気持ちがストレスになってるんですかね💦どなたか回答頂けたら嬉しいです‼︎

コメント

arc

着床するのに7〜10日かかりますので、初期症状ではないと思いますよ。
妊活中は些細なことでも気になってしまいますよね。

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます(*^_^*)✨
    そうですよねー💦考えすぎですね‼︎引き続きありがとうございます!

• 11月30日
こつづみ

こんにちは!
生理予定日が近いのでコメントさせて頂きました( ´◡` )
私も毎回コレは初期症状かも!なんて思って検索魔になりますが毎回撃沈です(-∀-`;)笑
普段とちょっと違っただけでも気になっちゃいますよね〜
もういつから検査薬しようかな〜とか考えています(*^^*)笑
手元にあるとかなりのフライングをしちゃいそうでまだ買ってないです笑
お互い授かっていますように♡

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます(*^_^*)
    やっぱり検索魔になりますよねーf^_^;フライングもしちゃいそうです(笑)ちょっとした事がこんなにもきになるだなんて💦
    でもいつか妊娠検査薬が陽性になるのを夢見てます♡
    お互いに可愛いベビちゃん授かれますように‼︎

• 11月30日