※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

長崎市伊王島なんですが、アイランドナガサキになってからランチバイキ…

長崎市伊王島なんですが、アイランドナガサキになってからランチバイキングって無くなったんですかね??
調べたんですがHP見にくくて分からず(*_*)
家族風呂ついでにランチしたいんですが、網元食堂は内観写真見た感じベビーカー無理そうで💦

コメント

なぁ

手前のホテルにあったみたいですが、だいぶ前に無くなったような気がします‪‪💦‬
メインホテルにうららかといレストランがありますが、そこならベビーカー入ると思います😌

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😄
    やっぱり無くなったんですね💦
    出産前に行って、子連れで来たいねーと話してたので残念です😱
    うららかは結構メニューが高そうな感じで気後れしてます(笑)

• 7月22日
  • なぁ

なぁ

結構美味しかったのでビュッフェ復活して欲しいですよね😭
    確かにうららかは値段高めです‪‪💦‬他に食べるところってあんまりないですよね😢

• 7月22日
  • めぐ

めぐ

ですねー😢
    安かったしメニュー豊富で良かったのに💦
    ホテルとは別にお蕎麦かうどん屋さんがあったような、、まだあるのかな(笑)
    最近パン屋ができたみたいなので、そこでテイクアウトして帰ろうかなぁと思います💦

• 7月22日