※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

気品の溢れる人になりたいのですがどうやったらなれるんでしょうか?( ;…

気品の溢れる人になりたいのですがどうやったらなれるんでしょうか?( ; ; )
例えば身につけているものや着ているものは百均やユニクロなのにその人がもっているとブランド品にみえるみたいな人になりたいです!

コメント

しかゆ

まずは立ち振る舞いを意識することが大事ですよね😃
わたしもそれなりの歳になってきたので言葉遣いや一つ一つの行動、立ち振る舞いを気をつけるようになりました🙂
まだまだですがブランド品のようなもので着飾る前に全ての姿勢から品を持ってすれば身なりは追いついてくるかなと思います✨

• あ

コメントありがとうございます♡
    なるほど、確かに素敵だなと思う方は落ち着きがあって立ち振る舞いも美しいです❤️
    わたしもいい年になってきたので素敵な女性を目指したくて☺️!
    姿勢や立ち振る舞い、改めてきちんとしてみます!ありがとうございます💕

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私品のある人大好きです。
人間だけじゃなく多分全てのもの、品のあるものが好みです。

私があまり選択肢の中で選ばないものが、
・安っぽい
・雑、ガサツ
・優しくない
・美しくない
とかなんです。

多分その逆は品のないものですよね。

品のある人で私が一番トップだと思っているのが、実写のアリスインワンダーランド(ジョニーデップのやつ)に出てる、白の女王ですね、アンハサウェイの。

見た目が品がある、喋り方に品がある、佇まいに品がある、指先の動きまで品があるキャラクターになっているのが好きです。
ディズニーに出てくるプリンセス系のキャラクターは品のある女性のお手本だと思いますね。

娘にも怒り方でよく「プリンセスはそんな事しない」って注意してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「その逆は品のあるもの」の間違いですね😅

• 7月22日
  • あ

品のある方ほんとに素敵ですよね😭❤️
    わたしはセール品に目がなくあれこれ買ってしまうのでそこから直さなくてはですね!
    雑、ガサツよく言われます...
    程遠いけど諦めずがんばります💕
    アリス・イン・ワンダーランド見たことあります!
    白の女王ってアン・ハサウェイさんだったんですね!
    若い頃に見てあまりそういう部分に注目してなかったので改めて見てみます💕
    娘さんへの注意の仕方素敵です😍
    私も女の子を授かれたらそんなふうに注意したいです❤️
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月22日
ゆー

私もそれが憧れです🤣
雑誌みたいなアプリが今はたくさんあるので、そこで服装とかヘアアレンジを参考にしています!
あとは仕草と歩き方には気をつけてますが効果は分からないです🤣

似合う色を身に付けること
柄物やロゴはなるべく着ない
アクセサリーや靴、どこかに高めのアイテムを入れる
とかでしょうか*\(^o^)/*

• あ

同じ方がいらっしゃってうれしいです❤️
    そういったアプリ全然見てなかったです!これからたくさん見てファッション研究してみます💕
    どこかに高めのアイテムを入れるのいいですね!
    一気に格が上がる気がします♡
    ちょっと奮発していいものを買って気合い入れます!
    ありがとうございます💕

• 7月22日
はなたろ

難しいですよねー。私も品のある女性目指してます。背筋を伸ばす指先まで意識するだけでもかなり違うと何かで読みましたが子供がいるとなかなか💦

そういったものは内から滲み出るものだと思うので、まずは言葉遣いでしょうか?

• あ

難しいですよね!( ; ; )
    同じ方がいらっしゃってうれしいです❤️
    わかります、子供いるとどうしてもバタバタしたり子供のことだけしか考えられなくなってしまいますよね💦
    余裕を持ちたいです😆💕
    言葉遣いとても大切ですよね!
    全然ダメなのでしっかり直して素敵オーラを滲ませたいです!笑
    ありがとうございます💕

• 7月22日
緑茶🍵GreenSmoothy

言葉遣いは重要ですね。
私の友達でそういう方たちがいます。ラフな格好でも素敵。
食う、うまい…など絶対使わないし、人の悪口や愚痴は聞いた事がないです。
私は…超童顔でどんなに頑張ってもそうは見えないらしいので、いつまでも若く見られる路線で頑張ってます😭

• あ

やはり言葉遣いとても大切ですよね!
    ラフな格好でも素敵、、憧れます😭❤️
    わたしは全然言葉遣いも愚痴の面でもダメダメです...
    ちょっとずつ治せるようにがんばります!
    いつまでも若く見られるのも素敵です😭💕
    可愛いママさん憧れます♡
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月22日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

まもなく40歳ですが、セールスの人に「お父さんかお母さんいますか?」と聞かれたりします。
    ここまで来るともう、可愛いとかの域ではない気がします…頑張ります!

• 7月22日
  • あ

ええー!それは!喜ぶべきなのか複雑になってしまいますね...😳
    でもそんな若く見られるママさんなかなかいないですよ!すごいです😍❤️

• 7月22日
ママリ🔰

表情、姿勢、歩き方だと思います。背筋ピン!と伸ばして歩くといいかんじに見えます。CAさんとかお手本にするといいかも( ・ᴗ・ )

• あ

超絶猫背なので姿勢がんばります😭❤️
    CAさん!とてもわかりやすいたとえです😆
    ほんとに姿勢も歩き方も素晴らしいですもんね!
    YouTubeで見まくります💕
    ありがとうございます♡

• 7月22日