※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

下腹部痛が続いており、胎嚢しか確認できず、出血はない状況です。心配でしょうか?

生理痛のような、下腹部痛が毎日あります。
痛かったり、痛くなかったりですが
まだ、胎嚢しか確認できてません
大丈夫でしょうか?出血はありません。

コメント

deleted user

初期は生理痛のような症状ありました💦
不安でしょうが、赤ちゃんを信じましょう😌

  • しま

    しま

    初期は、あるんですね
    赤ちゃんを信じます

    • 7月22日
2mama

私も、そのくらいの時に1人目も2人目も生理痛みたいなのかなりあって心配でしたが
大丈夫でした😊

  • しま

    しま

    生理痛のような痛みがあっても大丈夫なんですね。少し安心しました

    • 7月22日
むうちび

私も同じくらいの週数のときに毎日痛みを感じて不安だったので、産婦人科医師と中医師(漢方のお医者さん)に相談しましたが、異常なしでした。
体質的に子宮が固いと、子宮が大きくなるときに違和感や痛みを感じやすいそうで、初産婦には結構多いみたいです。

  • しま

    しま

    そうなんですか。子宮が固いと痛みを感じるんですね。よくあることなら、心配することはないですね

    • 7月22日
  • むうちび

    むうちび

    人から見れば些細なことかもしれなくても、心配になりますよね(>_<)
    暑いので無理は禁物ですし、出血があったり、激しい痛みに変化するようであれば、即病院ですよー!

    • 7月22日
  • しま

    しま

    初めてなので心配ばかりで
    出血があったり、激痛になったら
    即病院に行きます

    • 7月22日
man☺︎

初期は色んな痛みありました( i _ i )

出血がないから大丈夫ですよ(^_^)

  • しま

    しま

    ありがとうございます

    • 7月22日
とまと

7週頃は生理前のような鈍痛から、チクチクした感じやら、キューっとした痛みなどさまざまな痛みがありました!
どれも激痛まではいきませんでしたが気になるたびに病院に電話して受診しましたが、その度特に問題はありませんでした✨
なのでしまさんもきっと大丈夫ですよ😊
でも不安でしょうから明日病院に電話だけでもされてみてはどうでしょうか☺️