※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

子供の靴は安めの靴を何回か買うか、ブランドの靴を買うか悩んでいます。最近歩き回ってすぐボロボロになる経験から、高い靴の方が耐久性があるか考えています。皆さんはどうですか?

みなさんは、お子さんの靴は安めの靴(1000円前後)を何回か買うか、ブランドの靴(アディダスや、ニューバランスなど)を買うかどちらですか?
私は汚れるからと、色んなコーディネートしたいと思い、安めの靴を買って、最近すごく歩き回りだしたのもあり、やっぱりすぐボロボロになるとゆうか…最近思ったのは、サイズすぐ変わるけど、高い靴買って履かせたほうが、ボロボロになりにくいのかな?と思ったりしています😅 みなさんは、どんなかんじですか?✨

コメント

na

安いのしか買いません🤣

greenbus**

我が子はマニュアルに反して全然足が大きくなりません。
1年以上履いている靴もあります😌
なので、ニューバランスなどのちょっとお高い靴を買います😁

soramama

高いですがメーカー品買ってます。

息子は今は足が幅広らしく、イフミー使ってますが、ファーストシューズと次はアシックスにしました😊今までで4足ほど購入しています。
娘はファーストシューズのニューバランスを11ヶ月から履いてて、そろそろサイズアップさせる予定です😄

2人ともボロボロになるーって思ったことないです!

匿名希望

メインの靴はきちんと測定してもらい、シューフィッターさんが選んで合ったものを買うのでブランドの靴になります。
ボロボロになったことないです😊

家の庭でちょっと遊んだりとかのサブは安いものを買いますが、汚れとか気になったらすぐ捨てて気軽に新しいの買えて良いですね☺️

みーみー

足は、第2の心臓と言われるほど大切なので3ヶ月に1回は足の大きさ計測して、変わってたらその度に買います。ミキハウス買ってます(๑・̑◡・̑๑)

☆★

教育にお金をかけたいので今は安めの靴(一足600円以下)で可愛いのを履かせています🌷😁

メメ

子供の足育は大事だと言われたので、なるべくブランド物のしっかりした靴を履かせています
adidasやNIKEです
まぁ、うちは男の子なので😅
ボロボロになった事はないです
安いのだと今はイフミーのウォーターシューズとかも履かせてますが、歩き易そうで良いです😊

🥂🐰🌙

ブランド靴はどれも大きいサイズじゃないと入らない(甲高幅広w)のでいつも見た目と履けるかで決めてます😂
でも安めのが多いですね…😇

サイズが変わるごとにブランドの靴と安めの靴両方買います!

りー

まとめてすみません!
いつも、可愛い!で買ってたけど、
ちゃんと測ってもらって、買った方がいいですね😂参考になりました!ありがとうございました✨