※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

正月にハワイに行きます。ベビーカーをどうしようか悩んでます!今はa型…

正月にハワイに行きます。
ベビーカーをどうしようか悩んでます!
今はa型ベビーカーのメチャカル使っています!
①メチャカルを預け荷物で持っていく
②B型ベビーカーのポキットを買って手荷物で持っていく
③ウォールマートで3000円ほどのものを買って使い捨てる(持って帰れたら持って帰る)
レンタルもできるみたいですが汚れていたりするみたいであんまり借りたくないなぁと😓正月だからレンタルも全部出払ってる可能性も高いですし🤔
ポキットは小さくなっていいなぁとは思いますがそのためだけに買うのもなぁとか思ったり🤔
そもそもB型ベビーカーも買うか買わないか悩んでいるところです😂2人目できたら2人乗りもいいなぁとか思っていて何台もいらないなぁと思ったり😩

コメント

みかん大好き🍊

グアムに行った時、普通のベビーカーを持っていって大正解でした!!
途中で買ったお土産とか、荷物もしっかり乗せられるし、寝たらフラットにできるし、抱っこひもも乗せられるし。
私もB型持って行くか、現地で買うかも考えましたが、普通のベビーカーでよかったと思います。

ちなみに、b型も持っていますが、現在は常に車に乗せていて、外出で寝てしまった時や、ちょっと距離を歩く時に使えます♥️
軽いし、かさばらないので、大きく(一歳半くらいだったかな?)なってからは重宝しています✨

プーさん大好き

セブ、グアムに行ったときは、このベビーカーを持っていきました!航空会社に確認して、ベビーカー預けられるか聞いて、大丈夫だったので♪自分の使いなれてるものがいいと思います(*^^*)

ちーちゃん♪!

1にすると思います!
やっぱり使い慣れてるものがいいですよ(^^)❤️

空港で大きいビニールに包めますし、預けた方が楽だと思います(^^)

ままり

子供が1歳半の時ハワイに行きました!
うちは③にしましたよ!
まさにウォルマートで18ドルくらいの簡易バギーを買い、使いました!
一応フックだけは日本で使用しているものを持って行きました😊
トロリーでの移動も多いですし、立地のいいホテルを選びましたので荷物が多いときは一度ホテル戻ったりで特に不便は感じませんでした。
ただ、簡易バギーなのでシートが倒れず寝たときは少し可哀想でしたが😣

ちなみに、買ったバギーは余裕あったので持ち帰り、日本だと6千円くらいで売られていたことを知りました。(ネット調べ)メルカリで売ったところプラマイゼロ?むしろ気持ちプラスになりました😅

のん

大変遅くなりした!回答ありがとうございます!色々考えた結果今使っているのはやめようかやぁと思い始めした!レンタカーなら今のでいいと思いますがトローリーバスになると思うので今のでは大変かなと!前に乗った時に結構通路狭かったしお正月となると人も多そうなのでやめときます😭
もともとポキットは欲しいけど高いなと思っていたので余裕があればこれを気に購入してもいいかなとおもいました!まだウォールマートで買うのと悩んでますが😂