※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
妊活

基礎体温で妊活するか、排卵検査薬を買うか悩んでいます。2学年差で焦る必要はないそうです。

どうしようかなー
2学年差はもうダメになったから急がなくていいし、基礎体温だけで妊活しようかなー。
それとも排卵検査薬買おうか?けして安いものではないから悩む。

コメント

ゆっきん

私は妊活数ヶ月で、出来ないし排卵検査薬買いました。
一人目はルナルナの排卵予定で合わせたら出来ましたが、検査薬まだ1周期目ですが、ルナルナ排卵予定から5日たって排卵検査薬陽性が出ました。排卵日が目に見て分かるので、排卵検査薬あったらよいとは思いますよ(^^)/

• まいたろ

まいたろ

何回か排卵検査薬もやってますが、結果がわかりにくかったので、とりあえず1ヶ月だけやってみようと思います!

• 7月22日
クッキーつくったよー

わかります!排卵検査薬高いですよね…
検査薬の結果を見て今日が~明日が~と気にするのもストレスです。
急がないなら基礎体温だけでのんびり妊活するのも手かもしれませんね😭

• まいたろ

まいたろ

とりあえず今月は間に合わなそうだから来月は使ってみて、その結果によっては基礎体温だけにしてみます!

• 7月22日