※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
その他の疑問

旦那がうざいぞ!釣りに行きたくて八つ当たり、暴言の嵐😂👏行くなって言っ…


旦那がうざいぞ!!!

釣りに行きたくて八つ当たり、暴言の嵐😂👏
行くなって言ってないのに(笑)

普段から行かせてるし!
昨日も夜仲間たちとのサッカーに行かせてるし!

連休を自分の好きなように使いたいなら結婚しなきゃいいのに~

キレて家出てったと思ったら「なんか飲む?」と怒りながら電話。
どこにいるかも知らないのに何を飲むんだよ(笑)

めんどくさいから旦那の休みの日は好きじゃない。

コメント

yuuママ

私も旦那の休みの日って無駄なストレスが増えて嫌です😂
ある程度、自由に出来るようにしているのに『俺の休みがない』とか言われるし💦こっちは仕事が休みでも家事育児から解放される日なんてないんだよーって叫びたくなります😑

  • ゆずりは

    ゆずりは

    ほんとそれです!
    「俺の休みは子守りで終わる」って文句言われます😓
    父親なんだから、子供が小さいうちは仕方ないじゃん..
    と思いますけどね。まだ2歳だからいいけど、
    小学生とかになると、キャッチボールしたいとか
    何かと父親が遊ぶのがいいことが増えてくると思うし
    普段自由にさせてるんだから休みの日に
    1日遊びたいってゆうのはひどいです。
    グチグチずーっと文句言ってて呆れます(笑)

    • 7月22日
mnkn

自分の子供なのに、子守で終わるって💦
ゆずりはさんは家事と育児休みの日なんて無いのに何を言ってるんでしょうか?