※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

甲高のお子さんにはニューバランスの靴を履かせています。サンダルもニューバランスがオススメです。

甲高のお子さんをお持ちの方!
靴はどこのメーカーのを履かせていますか😊?

うちは今まで2足買いましたが、両方ニューバランスです。サンダルもオススメがあれば教えて下さい♫

コメント

ゆうか

甲高、そして幅広足です🙋
ファーストシューズはニューバランスでしたが、最近はもっぱらイフミーです。
ニューバランスでも良いのですがお値段が…笑。イフミーはそれより安いし、履きやすいし気に入ってます。
サンダルはとにかく甲が高いので、履けるのがなかなか無く…笑。
クロックスに落ち着きましたが、二ヶ月で足が入らなくなったのでイフミーのアクアサンダルを追加購入しました。

• あお

あお

返信が遅くなり申し訳ないです💦
    イフミーがいいんですね!クロックスって小さいサイズからあるの知らなかったです😲ありがとうございます✨

• 7月25日

イフミーかムーンスターです(^^)
甲高、幅広なのでこのメーカーでも入らないものが多々ありますが笑

• あお

あお

返信が遅くなり申し訳ないです😵
    ゲンキキッズではかってもらったら3Eと言われて、うちの子も靴がなかなかなくて💦コメントありがとうございます♪

• 7月25日
なぁこ

ムーンスター履きやすいです‼️
イフミーのウォーターシューズも履きやすいみたいで、自分で脱着できますよ😊甲高なので、長靴やブーツに悩みます…

• あお

あお

返信して遅くなり申し訳ないです😥他の方のコメントからもイフミーとムーンスターがいいみたいですね‼️今後チェックします😊長靴とブーツ…確かに難しそうです💧合う靴があったらいいのですが😵
    ありがとうございました✨

• 7月25日