※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

体重管理のための散歩が暑さで難しいです。ストレッチ後はゴロゴロ。第1子妊娠中の専業主婦の方、何をされていますか?

予定日まで1週間になりました(*^^*)

体重管理の為に頑張っていた散歩も、この暑さで出来ず、、
ここの所、家事以外は簡単なストレッチした後、ゴロゴロしています🤣
こうやってゴロゴロゴロゴロできるのも、あと少し☺️

第1子妊娠中、専業主婦の方、何されてますか??

コメント

ぺこ

もう出産しましたが、
私も今のうちゴロゴロしておこう!
ってゴロゴロしてました🤣💓

あとはお菓子作りやパン作りなどを
してましたよ(*^ω^*)

  • わさび

    わさび

    出産おめでとうございます😊🙌
    お菓子やパンですか❗️素敵ですね(*^^*)

    この暑さで、お菓子作りと行ったらゼリーしか作ってません😂

    • 7月22日
  • ぺこ

    ぺこ

    ありがとうございます🤗✨

    この暑さだと食べたい物も
    決まってきますもんね(´・・`)

    もう少しのマタニティライフ
    楽しんで出産頑張ったください☺️💓

    • 7月23日
ぴーちゃん

眠くてよくお昼寝してましたね〜
あとは年末年始だったので、とことん掃除してました✨
あと少しですね❗️頑張ってください❗️

  • わさび

    わさび

    私も暑さと頻尿で眠りが浅いのか、お昼に眠たくて、、今日も1時間程お昼寝しちゃいました😂💤

    ありがとうございます❗️ドキドキですが、頑張ります💓

    • 7月22日
®️

同じく暑過ぎるのでウォーキングやめました😂
お家でゴロゴロしてます❤️www

  • わさび

    わさび

    同じですねー🤣
    産科の先生にも、熱中症になると怖いから、歩くならショッピングモールとかだねと言われました💦💦

    でも、ショッピングモールはつい何か買ってしまいます🤑💦笑

    • 7月22日
  • ®️

    ®️

    無駄遣いしちゃいますよねー😂
    私はショッピングモールさえ少し遠くなので1人で運転していくのも億劫で毎日引きこもりです😆💣
    スクワットとかヨガを始めてみましたが、陣痛もまだまだのようです😂✨✨

    わさびさんもうすぐですねー❤️
    頑張ってください❤️

    • 7月22日
  • わさび

    わさび

    しちゃいますねー💦ついつい美味しそうな物買っちゃったり、、🤣🍰

    スクワットもヨガも良いですね😆
    私も今日は久しぶりにヨガ少しだけしました🙌DVDまで買ったくせに、この暑さでダラけてたので、、ww

    ありがとうございます😊あと1週間になったので、ドキドキです💦

    • 7月22日
みい

予定日までまもなくですね💓

わたしは人生最後の夏休みだと思って、撮り溜めたドラマ観たり、飼い猫と遊んだりしてます🤣
あとはとにかく寝る!ですかね!
ベビ産まれたらまとまった時間も取れなくなると思うので💦

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤰💓

  • わさび

    わさび

    最後の夏休み‼️たしかにそうですね😊子供が産まれたら、もう何年もそれどころじゃないですもんね❗️

    猫ちゃん良いですね💓家で1人だと寂しいので、羨ましいです😆

    みきさんこそ、まもなく出産ですね❗️
    お互い元気なく赤ちゃんに会えるよう、頑張りましょうね💕

    • 7月22日
みさ

私は臨月に入ってからかなり眠たかったので一日中寝ていました😅

  • わさび

    わさび

    私も暑さと頻尿で眠りが浅くて、お昼寝しちゃいます🤣
    クーラーの部屋でゴロンとしたら、もうウトウトしちゃいますね💦

    • 7月22日
ととろ

共働き&保育園ですが
休みの日はこれだけ暑いとゴロゴロしてます(笑)

妊婦さんは
存分にゴロゴロしてくださーい♥

  • わさび

    わさび

    暑いと外に出るのも、命がけですもんね💦
    お仕事と育児、お疲れ様です💕

    存分にゴロゴロしてくださいと言われると、、嬉しくてゴロゴロしちゃいます😂笑

    • 7月22日
新米ママ

すでに予定日より9日超過してます😱笑

ひとこの暑さ、、1人で外出るのすら不安になりますよね😫
今日は午前中買い物がてら少しだけ散歩してましたが、お昼から夕方にかけては家の中で掃除したりテレビ見てゴロゴロしてます😊

日が落ちたらまた少しだけ外に出て散歩行こうかなと思ってます!

  • わさび

    わさび

    予定日超過中なんですね💦だと、1人で出かけるのは不安ですよね😣

    この季節でも涼しい時間帯を見つけて散歩してて、エライです❗️❗️

    出産頑張って下さい💕

    • 7月22日