※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

昨日、息子とベビーカーで初めての場所に行ったら泣かれ、70代のおじさんにイライラされた経験について相談です。

昨日昼間どうしても出かけなくてはいけない用事があり、旦那も仕事で免許を持っていない私は息子と、ベビーカーでお出掛け。出掛けた場所が息子にとっては始めての場所、人見知りも始まり着いた途端大泣き😢

その場所にいた70代くらいのおじさんが「こんなに暑いのに連れ回して可哀想に・・」と
「こっちだって事情があるんだよ😱それに私だって暑い中連れ回したくないわ!」と頭の中でイライラしつつ「すみません😣💦⤵」と言ってやりすごしましたが、イライラか止まりませんでした💦

皆さんそんな経験ありますか?

コメント

ゆりまま

全然ありますよー
可哀想に可哀想にばっか言われるのでむかつきます

• あきこ

あきこ

ご回答ありがとうございます☺

ですよね〜❗こっちも仕方なく連れてきてるのに腹立ちます。特にお歳を召した方はそういう方が多い気がします😥

• 7月22日