※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うつぼ
家族・旦那

皆さんの旦那様は無駄毛処理ってされてますか?我が家の旦那は毛深気味で…

質問失礼します。
皆さんの旦那様は無駄毛処理ってされてますか?
我が家の旦那は毛深気味で、太ももにも毛が生えてます( ̄ー ̄)ギャランドゥも。。。
昔はあまり気にならなかったのですが、今授乳中でホルモンの影響もあるのか、短パンを履かれたり、プールに行くと旦那の毛を汚らしく思ってしまいます。肌もあまり綺麗ではないため(これは体質で気を使ってても改善できないものなので言えませんが)旦那と一緒に行動するのが恥ずかしいと思ってしまいます。
道行く短パン男子を見ても皆さん、足キレイな〜と見てしまいます。変態か!(笑)
昔は言わなかったし、それ承知で結婚したのに今更ムダ毛処理したら〜としつこく言ってしまい、旦那からしたら鬱陶しいの何者でもないと思うのですが、どうにも気になってしまいます。ネットでも最近の男性はムダ毛処理するのも当たり前の風潮があるしどうなんだろうと気になりました。又、女性目線ではムダ毛処理してない男性を見ると不快ですか?

コメント

み⋈♡*。゚

私は何故か小さい時からボーボーモジャモジャっていうのを見てしまったら鳥肌立ちます😱😱
理想のタイプも毛が薄い人でした🤣
主人は処理してないですがめちゃくちゃ薄いです(笑)

• うつぼ

うつぼ

やっぱりそういう方もいますよね(^^;
    私全然気にならなかったのに、今すっごく気になってなんで薄い人と結婚しなかったんだろーと思ってしまう。。。ホルモンのせいだと言い聞かせてますが(笑)

• 7月22日
つーちゃん

わたしの旦那は沖縄出身でまぁ濃いです!(笑)
掃除しても掃除してもまた毛見つけた!きもいー!って言っちゃいます😂😂😂
でも耐性があるからか他の男性の毛を見ても特に何も思いません(笑)

• うつぼ

うつぼ

我が家も掃除しても至る所に毛が落ちてます!つーちゃんさんの旦那さんは腕にも生えてますか?
    私、男の人って多かれ少なかれ皆生えてるもんだと思ってたんですが、道行く人の腕見ても皆キレイ!変態(笑)
    うちの旦那、腕も濃くはないですが生えてるし、皆処理してるのか、薄毛の人が多いだけなのか疑問に思いまして^^;

• 7月22日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちの旦那も下半身だけ毛深いです笑
太ももどころかお尻も…♡♡
付き合ってるときから毛深いのは知ってましたし、毛も柔らかくて結構昔はお気に入りでよく触ってました(♡´౪`♡)
今ではもう触ることもないのですが、この質問を見て久しぶりに触りたくなりました笑

太ももの毛とかの処理をしてなくても気にならないのですが、ヒゲは嫌です(´×ω×`)
無精髭は汚いので剃ってほしいって結構言ってますʕ •́؈•̀ ₎

ブラジリアンワックス?とかあるし、試しに買ってプレゼントしてみてはどうでしょう?
一緒に使ってみよーよ!とか(♡´౪`♡)

• うつぼ

うつぼ

毛深いのがお気に入りって面白いですね(笑)癒されました(^^)
    久しぶりに触って下さい(笑)
    髭は私も伸ばしてる人は苦手です。人それぞれなんですね(^^)
    ブラジリアンワックス、調べてみます♡有難うございます(^^)

• 7月22日
ママリ

すごく不快とまではないですがどっちかというとキレイな方がいいな〜と思ってます😂
夫は薄毛タイプですが、短パン履かないので気にしてないです。でも面白半分で、キレイにするから寝っ転がってて!と今まで何回か勝手に処理したことならあります(笑)

• うつぼ

うつぼ

薄毛なのに短パン履かないのは羨ましいですW(`0`)Wうちの旦那にも膝上禁止令を出してるのですが、やっぱり座ったりすると見えるんですd( ̄  ̄)キモい。(笑)勝手に処理してみよかな、いや今はそれすら嫌だ(笑)

• 7月22日
のん

私の旦那もモジャモジャの人で
私もうつぼさんのように汚らしく
思ってしまう人です😂
妊娠する前から旦那に
ギャランドゥとか胸毛剃って!
チクチク痛いし見た目
気持ち悪い!って素直に
言うとかれこれ6年ほど
剃ってますね🤭

• うつぼ

うつぼ

旦那さん優しい(^^)
    6年ってもう習慣付いてますね!
    私もムダ毛処理したら〜?って言ったらしてもいいみたいですが、逆に剃ったらいいの?と聞かれ、、、男の人って剃ったらどうなるんだろうと^^;
    ギャランドゥを試しに剃ってみてもらおうかな(笑)

• 7月22日
ぽん

私の主人も下半身お猿さんです(笑)
処理はしてないですね。
処理してますが私も毛深くて、主人が毛深いと嬉しいし、毛深い方が好きです(°▽°)
抜け毛が色んなところに落ちてるので、こまめに掃除機かけなきゃですが(笑)

ご主人本人が気にしてないなら、こちらから言ってもあまり効果ないかもですねぇ。
それにあんまり毛深いと処理してもあまり綺麗にならないと思いますので、ご本人がその気になったら脱毛に通った方がよいかも?
こればっかりは好みですよねぇ(´・ω・`)

• うつぼ

うつぼ

下半身お猿さん(笑)
    たしかに!私も毛深い方なのでその辺は気にしすぎないでやれてる気がします!そういや一回、旦那に背中凄いで!って言われた記憶が(笑)
    旦那は私のそんな背中を全く気にしてませんでしたが^^;
    旦那は言ったら、処理してもいいけど〜、剃ったらいいの?って逆に言われて、どうなんやろ?ってなってしまいました。自ら進んで調べてする気持ちはないですね^^;田舎で、メンズ脱毛もないんです^^;

• 7月22日
フリード

私は毛がある方が男らしいと思うので気になりません(笑)
それより太もも出るほどの短パン履く男性に気持ち悪さを感じます💦

主人は胸毛をちょっと気にしているらしく勝手に無くなってるときがあります🤣

うちの夫は、足と下腹部がもしゃっとしてますが、特に処理してないです。
私自身、ツルツルの足の男性が苦手なので(笑)、特に困ってないです。
毛が生えてない足の男性見ると、爬虫類みたいでゾゾっとしちゃって…。
少数派かもしれません(笑)

実父も弟も毛が濃ゆいから、慣れてるかもです。

あっ、でも、胸毛は無理でした!!

にっくねーむ

私は気にしないですけど
主人は自分で処理してますよー😁
そんなにもじゃもじゃじゃないのに気になるみたいです。
鼻毛とかもしっかり処理してます(笑)

tom

うちの旦那も足は結構毛深いですが
ツルツルもちょっと違うよね?ってことで、バリカンでちょうどいい長さに狩ってます😂笑
ヒゲは頑張ってツルツルにしてますがww
私が毛が濃ゆいというかもじゃもじゃがあまり好きでないのもあるんですが💦😓

ゆんた

うちの主人もふさふさです🤣
かといってツルツルも気持ち悪いので程よく減らして欲しいのですが…
大切な毛たちだからと大騒ぎして抜かしてくれません😂💨

(´ω`)

わたしの旦那はどちらかというと薄い方です😀
頭も薄くなってきました🤣笑
ただ、胸毛が生えてるので(少量ですが)最近そこだけが気になります😂💦

うちの主人は沖縄出身なんで毛深いどころじゃないですよ…笑
下半身はへそから毛の生えてないところがほぼ無いですし(なぜか足の甲だけ少ないけど)
まるで黒スパッツ履いてるみたい。
すね毛がめっちゃ長いしよく抜けます🤣
でも仕事も普段着も長ズボンしか履かないので気にならないです😂
初めて見た時はびっくりしましたが💦
上半身は仕事でワイシャツ着る時に気にしてるのか腕と髭は脱毛通ってます笑
主人の足に見慣れすぎて、足がツルツルの人は逆にん???ってなります笑

リノ

私の旦那もモジャモジャですがムダ毛の処理はしてないです!外で見ても全く気になりません!

旦那がもしムダ毛処理してたら女子か!(°Д°)ってツッコミ入れちゃいます笑
旦那さんが気になってないようなら言わない方がいいかな?と思います。
何回も言われて鬱陶しい!って喧嘩になっても面倒ですし笑