※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
ファッション・コスメ

マスタード色のレトロな浴衣を着ようと思っています!帯は赤です!その際…

マスタード色のレトロな浴衣を着ようと思っています!帯は赤です!
その際のメイクなのですが、シャドウやチーク、リップは何色がいいですかね?😢
みなさまのご意見お聞かせください😢!

コメント

べべ

浴衣の柄の色にもよると思いますが、
わたしならヌーディ系のアイシャドウに跳ね上げラインでまつげしっかりあげて
チークは主張せず
リップ濃いめの赤よりにします😊

• みこと

みこと

ご返信ありがとうございます!
    すみません、ヌーディ系とは例えば何色ですかね?😢チークは主張しなければピンクでもいいですかね?あまり化粧が得意でなくてなにもわからなくて…😢

• 7月22日
  • べべ

べべ

色味では主張せず肌馴染みのいいツヤ感やラメ感で華やかさを出す感じです😊💓締め色に差し色使ってもいいと思います💡

ザ!ピンクなどではなくほんのりならいいと思います😊
    ですがゆかたの印象的にはコーラル系がいいかなー?とも思います✌🏻

• 7月22日
  • みこと

みこと

わかりました!参考に頑張ってみたいと思います😊わざわざ詳しくありがとうございました💕

• 7月22日
舞花

オレンジ系のメイクが合いそうだなぁと思います!
私だったらシャドウはブラウン系、チークはオレンジ系、リップはオレンジに近い色かコーラルピンクとかにします☺️

• みこと

みこと

オレンジ系ですね!参考に頑張ってみたいと思います😊ありがとうございます💕

• 7月22日