※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ちゃん
お金・保険

旦那さまに、医療保険、生命保険をかけている奥様! 保険内容と決め手を教えて下さい。

旦那さまに、医療保険、生命保険をかけている奥様! 保険内容と決め手を教えて下さい。

コメント

あにことちゃんこ

とりあえず、時間の保険に相談しましたよ!それでぴったりな保険に入れました!
何を重視したいかとか、予算とかに応じて詳しく話してくれますよ!

わたしは、医療保険、生命保険、学資保険にはいりました

• 姫ちゃん

姫ちゃん

時間の保険ってなんですか?
    お店があるんですか?

• 11月30日
  • あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

保険の時間でした!

そこから、ファイナンシャルプランナーさん?が自宅にきてくれて保険の相談をするんです。
    ネットで調べたりしたら、アマゾンやJCB商品券も貰えたりするので、相談だけでも勉強にもなるし、いいですよー、
    全然、無理に勧誘はしてきません!

• 11月30日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

勧誘してこないと、相談しやすいですね!
    私も、色々知識をふやしたいので相談してみたいです!
    ありがとうございました(^-^)

• 11月30日
シロクーマ

医療は夫家系はガン家系なので、先進医療にも力を入れている保険を選びました。また入院費も病院に払う金額と他に生活をしていける金額に設定しました。
あと死亡した際にも今の生活を保っていけるように、遺族年金も考慮した上での金額を設定しました。
全て保険会社さんの人生設計のプランニングをしてもらい決めました。