※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど田舎出身の母ちゃん
お出かけ

8月13日岡山県の高島屋へ息子と電車に揺られて行こう(*´∀`)-3誕生日、…

8月13日
岡山県の高島屋へ息子と電車に揺られて行こう(*´∀`)-3
誕生日、夏風邪こじらして引きこもりで、おもちゃ王国行けなかったもんなぁ・・(´・・`)
誕生日の振替で申し訳ないけどm(。>__<。)m
チャギントンに会いに行こう!

玉野市おもちゃ王国の行き方等詳しく教えて下さった皆さん結局、誕生日前日に行けませんでしたm(。>__<。)m
夏休みに突入してしまったので、
9月に予定を組み直しております!

コメント

ビッグマム

全然おもちゃ王国の事はなにも書いてないですが💦
チャギントン行かれるんですね❤️
私も息子がチャギントン大好きなのと高島屋も家から全然近いのとで悪阻中ですが行こうと思ってます💓
最近色々我慢してくれている息子が少しでも楽しんでくれるといいなーって思いです😍
チャギントン楽しみですよね❤️

• ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

K.a.mamaさんへ

体調整えて、息子さんと楽しい夏を過ごしてください(´ー`)

テレビでCM流れてるのみて、去年人数多そうでしたので、お盆に行けばまだ少ないかな?と、計画立ててみました(・∀・)

• 7月22日
  • ビッグマム

ビッグマム

悪阻の中息子娘と今からどう夏を過ごそうか楽しみです❤️

私も同じこと考えていました❤️
    ただお盆帰省してきてる方が多いいのでもしやすごく多いいのか?とかも考えてどうしようかな?ってすごく悩んでるところです💦

• 7月22日

ど田舎出身の母ちゃん

K.a.mamaさんへ

ほんま、この夏まだ7月なのにクソ暑いので無理のないように楽しく、ほどほどに騒いで過ごして下さい(∩_∩)

( °_° )!!逆に多くなるパターン(・д・。)!そのパターンもありえますね(´・・`)
    でも、決めたし、日付け変えません(*`・ω・´)

香川に高島屋がないんですけど、もともと平日お子さん連れのお客さん多いお店?デパート?ですか?

• 7月22日
  • みおな

みおな

横から失礼します。
    高島屋は子供向けのお店や遊ぶ所もないので、普段は子連れのお客さんはそんなにいないと思います。
    入ってるお店もブランドのお店なので、高島屋はマダム向けかと思います。
    チャギントン、私は分からないのですが、普段は高島屋自体はそんなに混んでないですよ。

• 7月22日

ど田舎出身の母ちゃん

みおなさんへ

お高い三越みたいな感じのデパートって思って行ってみます(・∀・)!
    わかりやすい回答もらえて助かりました(*´∀`)-3ありがとうございます(´∀`)

• 7月22日
  • ビッグマム

ビッグマム

7月のくせにかなり暑くてやってられないですよね💦
    どないかしてくれよこの暑さって毎日言ってます😅笑

そこなんですよ💦
    帰省ついでに子供連れて行こうって感じの方も多いいかなーってとこです💦
    日にち変えずにいくのもいいですね(^^)

高島屋は普段全然人いないです(・・;)
    化粧品だとかブランドものとかなので大人が行くぐらいですかね(・・;)
    今はビアガーデンの人とかもいるみたいですがそんなに高島屋に行く人いないですよ💦
    イベントの時ぐらいです人がいるの😊

• 7月22日

ど田舎出身の母ちゃん

K.a.mamaさんへ

ほんま、クソ暑いですねι(´Д`υ)今月、電気代ヤバーイかもしれない💦

一か八かで13日出陣してみます(*`・ω・´)!

• 7月23日