※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

食育実践プランナーまたは介護食コーディネーターの資格をお持ちの方い…

食育実践プランナーまたは介護食コーディネーターの資格をお持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

食育実践プランナー持ってます😊

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます!!
    いまこの2つに興味があるんですけど、調べたら食生活アドバイザーと勉強内容はさほど変わらないけど企業向けと個人向けってあったのですが、食育実践プランナーは履歴書に書いてもあまり役に立たない感じですか??
    食事マナーとかも学べるとあったので子育てにも役立つし、それで仕事にも活かせたらいいなーと思ってるのですが(´×ω×`)

• 7月22日

退会ユーザー

私は仕事にするということではなく、旦那や子供のために知識をつけたくて取りました😊
    仕事に繋げたいならどちらかといえば食生活アドバイザーの方が良いかなと思います💕

• 7月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

やはり家族のためにって言う方が大きい資格なんですね!仕事にするなら個人でセミナー?をするって書いてて、私にそれは無理だなと思ってたので笑
    食生活アドバイザーの方も考えてみます!ありがとうございました*ฅ´ω`ฅ*

• 7月22日