※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠中で性別が女の子と言われているが、出産時に男の子になる可能性はあるでしょうか?20年前のエコーと現在の質の違いについて気になっています。

おはようございます(^-^)
現在第2子妊娠中で、21週です!前2回の検診で女の子っぽいね〜まだ確定ではないけど(笑)みたいな感じで性別を教えてもらっているのですが、ここからやっぱり男の子やね!!ってなることはあるんでしょうか(°_°)??

もう20年以上前で今とはエコーの質?とかも違うとは思いますが、旦那さんが産まれるその瞬間まで女の子!と言われていたのに 出てきたら男の子だった!ってパターンらしくて😂気になっています😂

コメント

あおい

私は23週の検診では女の子っぽいって言われてたけど、それ以降の検診では男の子かもねって言われ続け、男の子で確定しました😊

私が産まれる時、男の子って言われてたのに産まれたら女の子だったみたいです😂

• みなみ

みなみ

やっぱりまだまだ変わる可能性はあるんですね(><)名前考えたりはもうちょっと先の方にしときます💦

えー!!まさかのそのパターンもあるんですね🙄何かがちんちんに見えていたんでしょうか🤭😂

• 7月22日
  • あおい

あおい

変わる可能性あるかもしれないですね😓
    一応、男の子と女の子 両方の名前考えとくといいかもですね☺️

そうなんですよ!笑
    へその緒が ちょうどいい位置にあったりしたんですかね😂😂

• 7月22日
aamama

息子の時はありました!*笑*
また、産まれてから男の子ってのがあるみたいですよ!
まれにちっさなちんちんがついててエコーにうつらないほどちいさいことがあるとか先生に言われました!

うちの子もまたひらいてて女の子だったのですがそれ言われて男の子パターンもあるのかとドキドキです!*笑*

• みなみ

みなみ

私も1人目の時はエコーではっきりちんちんが見えました!笑🤣

ちっちゃちんちんですか🤣笑 やっぱり今の時代でも悪魔で予想なんですね💦💦 産まれてきて性別が違ってたら名前考え直したり大変ですよね😂

• 7月22日
さき

私は16週に女の子っぽいねー!と言われ、そのまま女の子確定です!
切迫で搬送されたりで3つの病院の先生に診てもらいましたが、みんな女の子と言うので確実だろう…と思ってます😌

• みなみ

みなみ

最初の予想のままというのももちろんありますよね😊!
    2人目は女の子がいいなぁ〜なんて思ってたので、私もこのままいくことを願ってます😂
    切迫 大変ですね(><)その後お身体大丈夫ですか??

• 7月22日
ここママ

うちも1歳8ヶ月の子供がいて、妊娠21週です!
同じだったので嬉しくてコメントしました😍
1人目が女の子なので男の子がいいな〜と思ってましたが、
この前検診で女の子っぽいね。と言われました😂

• みなみ

みなみ

全くおなじですね😆💓嬉しいです!
    私は1人目男の子なので、女の子が欲しいなぁと思っていて、、今のところ女の子っぽいね〜と言われて期待してしまっています😂💓
    上のお子さんいやいや期入ってますか??我が家はイヤイヤ&自分でやりたいで毎日格闘してます😂😂

• 7月24日
  • ここママ

ここママ

女の子だといいですね❤️
    うちは女系家族なので、やっぱり女の子か。って感じです😂
    イヤイヤ期&自分でやりたい。全く一緒です!!大変ですよね😭
    それに二人目妊娠してからは、私にべったりになってしまって後追いがひどいです。。。

• 7月24日
  • みなみ

みなみ

はい💓ここママさんも 立派なちんちん 写ってくれるといいですね🙈
    やっぱり一緒なんですね😂ほんと大変です😂今は1人だし専業主婦なのでまだ余裕があって可愛いなぁと思えるけど、、2人目産まれたら、、って考えたらちょっと怖いです。😂
    わかります!!うちもべったり甘えん坊で パパいや!ママ!!もあったり苦労します😭
    みんな同じなんだなと少しホッとしました😂💓

• 7月24日