※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
サプリ・健康

デコに小ジワが!私は28歳です。肌の手入れは出産前も出産後も同じぐらい…

デコに小ジワが!!
私は28歳です。肌の手入れは出産前も出産後も同じぐらい大雑把(お風呂上がりに化粧水+乳液をザッとだけ)にしてきました。
肌の状態はニキビになりやすい混合肌です。(多嚢胞なので)
最近、ふと気付いたのですがデコに小ジワがあり焦りました。
今までを疎かにしてきたせいもありますが、ここ最近は毎日長い間、表情豊かになった子どもと一緒に思いっきり表情を動かしているのが原因かと思います。

あぁどうしよー😂😂😂
オススメの化粧品や、やっておいた方がいいこととかありますか?
同じような方もいますか?

コメント

まま

私はオールインワンゲル使ってますが、お風呂に入る前につけて湯船に入り、おふろ上がった後にもつけたます(´(エ)`)ノ 
32歳ですがシワはない!(と思います)

• ママママ

ママママ

少し調べてみましたが、オールインワンゲルとオールインワンジェルってどう違うんですかね?ゲルの方がいいですか?😊

• 7月22日
  • まま

まま

ゲルとジェルは一緒だと思いますよ(´(エ)`)ノ 
    gelの読み方ですかね。

• 7月22日
  • ママママ

ママママ

なるほど〜色々なタイプがあったので使い分けられてるのかと思いました😂お恥ずかしい笑
    探して買ってみようと思います!ありがとうございます♡

• 7月22日