※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の不貞行為に関する証拠を持ち、慰謝料請求を考えている女性がいます。明日の話し合いで証拠を提示し、問い詰める予定です。証拠があれば慰謝料を取れるか不安な状況です。

ラブホのレシート、女からの手紙

(手紙には日にちが書いてありました。きっと付き合った開始の日にち〜終わりの日にち。そして終わりの日にちとラブホのレシートの日にちが一致しています。)

見つけたのは3ヶ月ほど前です。
その時旦那ははぶらかしました。
ラブホに関しては初め男だけで飲むために入った。
次の日男だけというのでまずいと思ったのか、1組カップルがいた。
その数日後手紙を見つけました。
その手紙誰と聞くと、勝手に俺のことが好きな女。日にちは何?と聞くと勝手に書いた。
日にちは私たち夫婦が籍を入れた数ヶ月後から子供が生まれて、7ヶ月は付き合っていたであろう日にちでした。

その時は苛立ちとショックでそこまで問い詰めませんでした。
でも何かあった時にと私は証拠として残してありました。
今回、別の理由で重なり離婚という形になりました。
もちろんこの数ヶ月前に出てきたレシート、手紙で私はかなりの傷つきました。
この件についても慰謝料請求できたらと思っています。

明日1ヶ月会ってない旦那と両親も入れての話し合いです。
養育費、慰謝料、決め事に関してです。
証拠をもう一度出して問いつめるつもりです。
認めなければ、この手紙をがいた女に今すぐ連絡して、この手紙の理由を聞くつもりです。

法的になると、いくつもの証拠がないと慰謝料取れないとかいてありますが、本人が認めてなら慰謝料もらえますよね?

本人はレシート、手紙の写真が私残していることをまだ知りません。
見つけた時に問い出した時言い訳も、何も納得できるような上手い言い訳出来てなかったので、明日もきっと言い訳しても何もこっちは納得いかずだとは思いますが、
第三者の皆さんが聞いてやはりこれはクロだと思いますか??

手紙の内容は、
今まで色々あったから困るね
自分に正直に生きてね
いつまでも思っているよ
ありがとう
など、きっと旦那が結婚した、子供が出来たなど知っているかの内容でした。
たとえこの日で終わりにしよう!と言う日にラブホに行ったのかもしれませんが、日にちが一致しているので絶対この女とだと思うし、実際その日旦那は家にいませんでした。

負け時と問いつめればいいですよね?
私間違っていますかね?😣😣

コメント

エリンギ🍄

問い詰めて白状させましょう🤝
ゆっても多分色々理由つけて、行ってないって言いそうですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が白状しなかったり、色々理由つけてきたら、じゃあその女の連絡先教えて、私がどういう意味でこの手紙、日にちを書いたのか教えてもらうと言います😂👌
    女に連絡はきっとまずいと思うので🤫

• 7月22日
66

証拠があって相手にも連絡とれるなら勝てますね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは証拠ですよね😔😔
    でも弁護士とかつけるとこれだけじゃだめみたいなんですよ、、。
    なのでなんとか自分で問い詰めて少しでも慰謝料この理由でもとりたくて😭
    旦那が意味不明なこと言い出したら、女の連絡教えろ今から私が電話でどういう意味の手紙なのか聞くわって言います!!!😭👊

• 7月22日
  • 66

66

そうなんですか?😭
    頑張って問い詰めて下さい!!!
    子供の為にもなんとしても慰謝料は払って貰わないとダメですからね😡😡

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法的だとレシートだと3枚とか必要なんですよ、おかしいですよね。
    一回だけだと認められない場合が多いって😣
    問い詰めます!!!手紙も旦那に破って捨ててもらったんですが、私携帯で写メ撮ってて残ってるんで、見せながら一文一文この意味は?と問い詰めてやります!
    そうなんです😭これからシングルになるのでお金も必要だし、旦那が悪いことしたのなら取ってやりたい!

• 7月22日
つくしんぼ

何も間違ってないと思いますよ!問い詰めてください。

にしても、何でレシート取っておくかなぁ。そんなツメ甘いなら問い詰めたらボロ出るかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!間違ってないですよね!
    頑張ります!問い詰めて変な言い方ですがお金取ってやります!!😭😭

ほんとですよねー。
    しかもレシートの日にち一月で、二月の雪が降って職場から帰ってこれな日にリビングに置いてあったカバンを片付けようとふと中見たらあったんですよ。
    バカですよね、手紙に関してもですが、ほんとツメが甘いです。大バカです。証拠を残してくれて逆にありがとう、と今は思っていますが😂

• 7月22日
butter

それもそうですが、いただけるものキッチリいただきましょう!これは子供を守るためでもありますよ!

あい

うちは手紙だけで証拠になりましたよ。
まあ本人も相手の女性も認めて家裁にきましたけどね。

調停して慰謝料もらいました。