※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

出産前に前駆陣痛は36週ごろ少しあったが、その後全くなく、予定日まであと一週間。

みなさん出産前に前駆陣痛ありましたか?
あった方はいつ頃から前駆陣痛ありましたか?
36wぐらいに少しあった以来、全くといっていいほどありません😂予兆の「よ」の字もなくて(笑)
予定日まであと一週間なんだけどな〜😂

コメント

はちみつレモン

上2人の時はなかったですが3人目の今は前駆が沢山ありますw多分35〜36週くらいからです!

• ゆい

ゆい

やはり3人目となると出産までの予兆が早めなんですかね( ˙³˙)?みんなが陣痛アプリ使ってるのを見ると自分は使うタイミングがくるのか…と不安になります😂

• 7月21日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

どうなんでしょう(´・ω・`)
    1人目はなんも予兆なく夜中いきなり破水でしたよ😊陣痛アプリも使わなかったです😂

• 7月21日
  • ゆい

ゆい

破水なら気付くの分かりやすそうですよね🤔私もできれば破水からを望んでるのですが、こればっかりは分からないですもんねー😭

• 7月21日
m

私もまっっったく予兆はありませんでした!おしるしも、前駆陣痛も破水も何も😂😂💦

予定日当日の朝にやっと前駆陣痛がきて、本陣痛につながり28時間陣痛に耐えて、予定日の次の日出てきました!
結局おしるしもないままでした!
破水も、産まれる直前に無理矢理破水させました💦

• ゆい

ゆい

予兆全くない事もあるんですか🤔!
    破水もおしるしもないと色々バタバタしそうですね🤣

• 7月21日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

私も同じく36週ごろに前駆陣痛があったので、出産はやいのかなぁ💓と思ってたのですが、今日が予定日です😂😂😂

私も産まれる気配まったくないです😂💦💦
急にくるんですかね😂🌀

• ゆい

ゆい

私と同じですね😭私も早いのかな〜?とか思ってたら何てこっちゃない😑出てくる気配ないですよね😅一生妊婦じゃないのかな?とか最近思います(笑)

• 7月21日
なな

予定日過ぎてもありませんでしたー。
明日で41週。
前駆陣痛的なものが2日ほど前に少し来たかな?
初産は遅れることも多いみたいなので、赤ちゃんのタイミングまでのんびり構えるつもりでしたが。
陣痛来るまでドキドキです!

• ゆい

ゆい

あ、のんびり屋さんですね😂💕
    41週までなると本当に毎日ドキドキですね😂私と同じく待ち遠しくしてる方がいらして良かったです💦

• 7月21日
yr.mama

私は38週頃に前駆陣痛があり、その次の日の夜中から本陣痛に変わりお産に繋がりました!

スクワットおすすめです!笑
スクワットしたその日に前駆陣痛が始まりましたので😄
たまたまかもしれませんが😅笑笑

• ゆい

ゆい

やはりスクワットきくんですね…
    自重に耐え切れずにスクワットから逃げてます(笑)お散歩は毎日してるのですがやはり散歩だけではダメそうですね😭

• 7月21日