※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
妊娠・出産

授乳中のおっぱいの垂れや小さくなる問題に対処法やナイトブラのおすすめについて相談です。

卒乳後のおっぱい問題
誰から話を聞いても確実に垂れる&元よりちっちゃくなるって言いますよね😭
まだわたしは絶賛授乳中なのですが今からできる対処法はないのでしょうか?😣
少しでも効果があるものがあれば伝授いただきたいです。。
あとナイトブラとかも一切していないので、そういうものもおすすめあればぜひ伺いたいです!

コメント

むぎ

3人を約1年完母だったのですが
増えるごとにほんとに小さくなって
今じゃ2、3カップは下がったんじゃ?
ってくらい縮んで垂れました😭
今は気休めにナイトブラをしてますが
変わらずです(笑)
サプリなどなにか効くのがあれば
試してみたいけど💦
悩みですよね😭

• 🐿️

🐿️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうなのですね😭こればっかりはどうにもならないのでしょうか(ノ_<)とりあえずわたしも気休めでもいいのでナイトブラ買おうと思います笑

• 7月22日
おまま

私は1人目の時に1カップ大きくなったままです💦
前回産前産後に楽チンなブラやブラトップばかりしていたら少し垂れてしまいました(◞‸◟)
もともとはけっこう気をつけていたので、特に気になってしまいます。

ここ最近は毎日ナイトブラを着け、今回の妊娠では産前産後のブラをしっかりしているものに新調しました。
出来る限り頑張って、今回どうなるかって感じです。
完母は何をしてもダメだよーと姉には言われますが_:(´ཀ`」 ∠):

下着は大切‼︎
私はワコールが好きです。

• 🐿️

🐿️

1カップ大きくなったままで維持出来てるということですよね?すごい👏
    わたし完母&産前産後もユニクロのノンワイヤーブラなので完全に垂れ下がりそうです😭
    ワコールよく聞きますね!ネットで調べてみます!!

• 7月22日
おもち

胸の上がえぐれました😂😂

• 🐿️

🐿️

え。。え。。えぐれた?!笑
    なんとか阻止したいですね。。😭

• 7月22日