※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

K2シロップって日に決められたとおりに飲まなければいけないものですか?

K2シロップって日に決められたとおりに飲まなければいけないものですか?

コメント

☺︎

前後しても大丈夫です😊

さみー

病院にもよりますが、指示された通りに与えた方がいいと思います。

sc

私の病院は忘れたら、その日に飲ましてそこからまた1週間後にと指導がありました。
病院によって種類や量とかも違うと思うので不安なら確認すると良いと思います!

☺︎♡

私の産院では毎週◯曜日にと
言われてたのでその曜日に飲ませてましたが、たまに忘れてしまった日もあったので、そしたら次の日にあげて次の週からはそのまま1日ずらしてあげてました😊

匿名

1週間に一回決まった曜日に飲ませてあげるものです( ¨̮ )

1日程度なら忘れてしまってもその時にあげて大丈夫と指導されました✩
また来週から決まってる曜日にあげても大丈夫とのことです!

ころ

私は1ヶ月検診でオッケーが出てから飛行機で3週間ほど子連れ里帰りしたのですが、K2シロップを家に忘れてしまい家に帰ってきてからあげました😭💦💦