※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夜中にまとめて寝てくれず、昼夜逆転しつつあるかもしれません。まとめて寝る子を持つ方、午前中はどのように過ごしていますか?

5ヶ月の息子がいます。夜、なかなかまとめて寝てくれません。朝8時に起きてその後またお昼まで寝て、午後から散歩して、夕方また寝ます。たぶん昼夜逆転しつつあるかと。
まとめて寝る子をお持ちの方、午前中はどう過ごしてますか?教えてください!

コメント

朝5時半 起床 授乳
二度寝 8時半起床
この時にカーテン開けて、お布団畳んで顔拭いてあげたり着替えさせます!
8時半に起きた後は寝ないので機嫌のいい間に洗濯やら家事済ませた後に午前中の間に散歩がてら買い物に行きます!
夕方は17時以降は寝ないです( ˙-˙ )ただ夕方から寝るまでクズりがすごいです(笑)

• ゆ

アドバイスありがとうございます😊
    ちなみに、その買い物散歩は何時間くらいしてますか???

• 7月21日

退会ユーザー

最近は暑いので30分くらい長くても1時間で帰ってきちゃいます😫!
    外にいる時間よりスーパーにいる時間のが長いです(笑)

• 7月21日
  • ゆ

なるほど!貴重なご意見ありがとうございます😊!参考にさせていただきます!

• 7月22日